日曜日も

さぃが家の子になってくれてペースが崩れて大掃除をはじめるのが
例年よりかなり遅くなって今頃慌てて大掃除のバジポパさぃ家です。
皆さんはもう大掃除終わった頃でしょうか?

さてさてやっと日曜日のお出かけレポ。
022_20121227075651.jpg
実は日曜日もドックランにお出かけしてたんですぅ。
019_20121227075647.jpg
この日は小型犬専用ランにはそんなにワンコいないくて
大型犬ランに入って遊んできました。
017_20121227075638.jpg
ポパさぃ、普段バジルと一緒に過ごしてるから大型犬でも全く大丈夫です。
015_20121227075633.jpg
特にさぃはお友達作りが上手みたいで 鬼ごっこ満喫してました。

今回もバジルにはランを柵越しで見てるだけなので
025_20121227080000.jpg
午後からは内海海岸へ。
やっぱり寒くってほとんど貸切。
026_20121227080004.jpg
バジルのペースでゆっくりトコトコ歩いてます。
028_20121227080009.jpg
さぃはやっぱりレトリーブ。
033_20121227080014.jpg
ポパイとボールの取り合っこ。
043_20121227080018.jpg
バジルもしっかり楽しめた1日になりましたよ。

▼ポチッとお願いします▼


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

大掃除…たしか11月頃のお天気の良かった日に窓と網戸を洗ってそれっ限。
だいたいアランの散歩と普段の掃除で1日が終わっています(~_~)
それにこう寒くては動く気にもなれませ~ん、と言い訳(笑)

本格的に気合を入れて大掃除っ!って思った途端、寒波襲来でしょう。
ホントに半端な寒さじゃないの。
この時期に海散歩できるなんて羨ましい限りです。
汚れや部屋の隅も見なかったことにして年を越します^_^;

さぃちゃん、お友達作りがとても上手なのね。
フレンドリーな性格はみんなから好かれますね。
きっとアランと唯一仲良く遊んでくれるパピーちゃんのような性格なんでしょうね。
ポパイちゃんは少し神経質の方ですか?

大型犬ランのゴルちゃん、大きいですね。
こちらではゴルちゃんも見かけなくなりました。
散歩で見かける黒とイエローのラブワンコさんが大きな子くらいで殆ど小型犬ばかり。
散歩道沿いの幼稚園の園児たち、フェンス越しにアランが通るとキャーキャー黄色い歓声を上げてくれます(笑)

バジルちゃんもゆっくりお散歩楽しめて良かったですね♪

さぃちゃんの社交性ちゃろにも分けて下さい!
羨ましいです~

大掃除は明日から、頑張って断捨離中ですが、今日もカバン3つしか処分出来なかった・・・
お掃除よりも、物を捨てるって難しいです~

バジル君のトコトコ歩きかわいいな
さいちゃんも大きくなって、ポパイちゃんも大人っぽく見える
みんな元気に年越し、嬉しいですね!

大掃除って年末の一番忙しい寒い時期にするんですよね。
綺麗なお家で新年を迎えたいって気持ちは
すっごくあるんですが、なんせ。。。(*^_^*)
毎年お正月は家で迎えないからまっいいか な感じです。

さぃは人にもワンコにも上手に付き合える子なんですが
ポパイは意外と犬見知りしちゃうんです。
きっとアランちゃんともさぃなら上手く遊んで貰えると思います。

大型犬段々見かけ無くなってきましたよね。
他のお家の事を言ってる割にはバジポパさぃ家も段々小型化してきてます。
やっぱり介護の事や、お出かけ先の事考えるとどうしても。
お泊りも大型犬だと中々宿も取れないですしね。
アランちゃん子供たちの人気者なんですね。
確かに写真見てるとおっとりしてる様に見えますもん。

ちゃろママ さん

バジルは歩くのが段々ゆっくりになってきたので
こうしてノンビリ海岸を散策出来るのが
本人にも楽しいみたいです。

さぃは本当に誰にでも愛想が良くて妬きもち焼いちゃいます。

断捨離って難しいですよね。
私も去年ときめきお片づけで色々処分しましたよ。
今年は何も処分できなかったので
不用品がいっぱいです。
年明けにでも片付け始めっよっかな(^_^;)

cin母さん

バジルはすっかり爺さんになりました。
それでもなんとか元気でお出かけ付き合ってくれてます。
さぃも少しづつ落ち着いてきましたよ。
何よりポパイがすっかりお姉さんに見えるのが
わたしにも驚きですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)