引越ししました

この年末の忙しい時期に突然ですが 11月に新居を立てお引越ししました
バジルが。
003_20121230232307.jpg
今までお昼間過ごしてたハウスは築13年。
さすがに土台は朽ちてきたし 壁面は誰かが齧って穴が。
屋根も一部破損が見られたので
005_20121230232306.jpg
思い切って新築しちゃいました。
でもって以前の庭の中心地から少し移動させて パパさんの部屋の前に
006_20121230232306.jpg
新しいお家は気にってくれるかなぁ って心配だったけど
直ぐに気に入ってくれたみたいですやすや眠ってくれました。
ただ、
009_20121230232305.jpg
バジル兄が大好きなさぃは
一緒に眠りたいでごじゃりまちぃ
と熟睡してるバジルのハウスでどんどん入って行っちゃいます。
011_20121230232304.jpg
バジルにしたら熟睡してたので迷惑だったんだろうけど
別段怒る様子もなくさぃの相手してくれてます。
しかも顔思いっきり咬んでるしぃ。
思えばポパイも今でも散歩の前はバジルに飛びかかって
思いっきり頭突きとか毛をむしったりしてるしね。

これはほぼ毎日行われる光景。
121224074.jpg
夜中とかにトイレに起きたり、朝の散歩の前にさぃが目を覚ますと
何故かその前にバジルの顔を舐めに行きます。
121224073.jpg
時にバジルはびっくりして起き上がろうとしたりするんだけど
その起き上がるまでのわずかな時間でもこうして
121224072.jpg
思いっきり甘えてます。
ここでもバジルはさぃを叱った事がなくて。
ワンコ社会のルールはバジポパさぃ家では徐々にに崩壊しつつあるかも。
でもこの間ポパイにこっ酷く叱られて反省もしてたさぃでした。

今年も残すところ後1日。
大晦日は久しぶりに家で過ごせるバジポパさぃ家です。
元旦にはお出かけしますが。
ちょっと早いですが 皆さん良い年をお迎えくださいね。

▼ポチッとお願いします▼


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バジルくんが新しいお家を気に入ってくれて良かったですね(*^^)v
さぃくんは、本当にバジルお兄ちゃんが大好きなんですね!
なんか、見ていて微笑ましくて、とってもうらやましいです(#^.^#)
うちはももだけだから、なんか退屈そうに見えちゃって…。
やっぱり私も、来年はバジポパさぃ家のように、行動的にならなくちゃ!
今年はバジルママさんと出会えていい年でした(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を~ヽ(^o^)丿

さぃちゃん、本当に元気いっぱいですね!
バジルお兄ちゃんが大好きでかまってほしい様子がカワイイ♪
そしてバジル君のおNEWのお家とても素敵☆
木のぬくもりがあって落ち着きそうだけど、
さぃちゃんのちょっかいでどうかな?
バジル君は本当に優しいお兄さんですね。

今年は弟も増えて賑やかになりましたね。
ブログも毎回楽しませていただきました。ありがとうございます♪
年越しはどちらへお出かけになるのかな?
バジポパさぃちゃんとよいお年をお過ごしくださいね☆

バジルママさん、
ことしもたくさんありがとうございました。
やっと気持ちを切り替えることができるようになりました。

バジル君のお顔見るとなんかすごくホッとするよ。
いつまでも見せてね、元気なバジル君v-353

よいお年をお迎えくださいねー!

おめでとうございます~♪
なんやかんやとあわただしくしていたら
あっという間に新年になりました(笑)
今年1年も素敵な年でありますように☆
今年会えるといいな~♪

あけましておめでとうございます!!

昨年は、可愛い、バジルちゃん、ポパイちゃん、さぃちゃんに
出会えてとても嬉しかったです。

そして、バジルママと仲良くなれたことも。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ピーチさん

長い間住んでた家だったので愛着があったら
新しいお家が気にって貰えるかドキドキでした。
直ぐに入って眠ってくれたときは胸を撫でおろしましたよ。

さぃのバジル好きには微笑ましい様な
バジルが気の毒な様な。
バジルがそれほど嫌がってないのが幸いです。

お出かけは穏やかに過ごす日常とは違って
刺激になりますからね。
ちゃろちゃんもきっと大喜びかも。
こちらこそ今年もよろしくお願いします

あさぴょんさん

あけましておめでとうございます。
弟が新たに出来てほとんど眠ってるばかりな日常が
刺激の多い日々に変わってバジルも
おちおち眠ってられないと
トコトコ歩き回ってます。

新しいお家も夏を快適に過ごせるようにと
ウッディーな感じにしてみました。
温かくなってさぃが一緒に過ごす様になるとどうなるのか
ちょっと心配ですけど。

あさぴょんさんはゆっくり新年を迎えられましたか。
まるるちゃんと今年もいっぱいお出かけしてくださいね。

cin母さん

シンちゃんはずっとcin母さんの側に居てくれてるよ。
姿は見えないけど、きっと何かのメッセージをこっそり置いてて
くれてると思いますよ。探してみてね。
長い間一緒に暮らしてたんだもんね。
簡単には思い出には出来ないのが当然。
時間がきっと解決してくれてるんでしょうね。

バジルはゆっくり時間を過ごす様になりました。
余生をポパイやさぃと楽しく過ごせる様にしてやりたいと
願ってます。
cin母さんも素敵な一年訪れます様に

maiuさん

あけましておめでとうございます。
年末って仕事をもってる主婦には本当にあっという間に
過ぎちゃいますよね。
素敵な新年迎えられましたか?
今年こそは再開出来るといいな。

tpmickeyさん

あけましておめでとうございます。
こちらそtpmickeyさんの楽しいブロクに出会えて
とっても嬉しかったです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします

バジルママさん、明けましておめでとうございます♪

去年はバジルママさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです!!

新しいお家で新しい年いいですね〜

さぃちゃんがバジルちゃん大好きで、かまってかまって〜って言ってる姿がとっても可愛らしい♡
バジルお兄ちゃんゆっくりできないのに、優しいですね。

そんな3ワンズの微笑ましい姿、今年もたくさん見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

ちゃろママ さん

新年あけましておめでとうございます。
バジルも新築のお家が気に入ってくれて
思い切って建て替えてよかったと思ってます。

私こそちゃろママと知り合えて良かったと思ってます。
バジル大好きっ子のさぃのお蔭かな。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)