まっいいっかな日々

さぃのバジル好きはどんどんエスカレートしてきました。
朝JJIになってお寝坊さんなバジルを起こす事から始まるさぃの日常。
[広告] VPS

でもってこんな風にバジルに抱きついていきます。
バジルは多分嫌がってるんだと。。。。。
ただものすっごく嫌がってる訳じゃ無い様で、まっいいっか。
このまましばらくは様子を見ておこうかなと。
130116058.jpg
さてさて、この間も書いたんですが ポパイとさぃのオヨフクの交換。
012_20130119004307.jpg
意外にも交換した方がサイズ的には問題が無かったんです。
折角オソロで買った服だから無駄にならずに済んで、まっいいっか。
これはこれで良かったのかも。

そうそ!以前散歩でリードが絡むって書いた事がありましたよね。
ボールもポパさぃに1個づつ渡してるので拾うのに大変とか。
ところが最近はポパイがボールを欲しがらなくなってきた方が多くなってきました。
なのでボールはさぃだけに渡すように。
お蔭でボールを拾う手間が省けてかなり楽になってきましたよ。
[広告] VPS

ただこうして歩くよりボールで遊んでる方が多いのが。。。。。
まぁ取り合いにもならないので、これもありかなと、まっいいっか。
何事にも深く考えないのがワタクチのいい所?

それからそれから、開けちゃってから気がついたのでこんなになってますが
130119012.jpg
このワンニャンの切手にアニマル柄のお届け物と言えば
130119013.jpg
ねこ宅Bさんからの送り物でした。
130119014.jpg
今回も玉手箱みたいに色々入ってました。
130119015.jpg
バジポパさぃへのプレゼントも有り。
130119016.jpg
私へのプレゼントも有り
130119017.jpg
しかも小さな箱にビッシリ。
130119018.jpg
しばらくはバジポパさぃへのおやつも買わずに済みそうですぅ。
130119019.jpg
ねこ宅Bさん いつも気に掛けてくださってありがとう(*^_^*)


▼ポチッとお願いします▼


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

しかし、なんか纏まりなしで・・・すいません<(_ _)>
タオル、ポパイちゃんのおちりに見えたんです。
自分のは、ねこ柄のこっそりお揃いです。(笑)

今日は、帽子作りのボランティアの日だったので、
麦茶をヤカンで沸かし、そのまま持って行きました。
運動部みたいですが、一番好きなので。(^^ゞ

今夜からまた雪になりそうで、雪は、ハスさんが似合う♪
そう思ってます。

ねこ宅Bさん

とんでもない、とっても纏まって素敵なプレゼント
ありがとうございます。
早速タオル使って麦茶とクッキーでお茶してますから(^O^)

帽子って毛糸で編んだ帽子かな?
今の季節にはピッタリですよね。
お散歩の時には必ずかぶってますよ。

今年は雪の当たり年みたいですね。
さぃはまだ積もった雪を見たことないから
遊ばせてやりたいな。大雪は困るけど。
バジルも雪見たら喜ぶだろうな(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)