首にクッション

さぃのエリカラ。結局何度付け直しても外れちゃうので
エアーサベスだけにする事にしました。
004_20130129084637.jpg
意外ににもこれでだけでも充分に事足りちゃったりするんです。
首も長いが胴も長いって事なのかな?
005_20130129084638.jpg
さぃも普通のエリカラより首周りがぬっくぬくでいい感じ?
001_20130129084639.jpg
見た目からも分かる様に重圧感があって
まるで首にクッションを巻いてるみたいでしょ。
002_20130129084638.jpg
母上アホな事言ってはいけません。
さぃにはものすっごく重いでごじゃりまち

010_20130129084637.jpg
さぃってば無理でしゅよ。あの人に何言っても。
絶対に気付かないでしゅから

011_20130129084636.jpg
さぃはいじけるでごじゃりまち
なんて会話がなされたかは判りかねますが
014_20130129084735.jpg
バジポパさぃ家のソファとも色目もマッチしてるでしょ。
しかもものすっごく気持ちよさげに
エリカラを枕に眠ってると思いません。
016_20130129084735.jpg
この姿も後数日。
本当は私だって見てて辛いのよ。
予定では2月2日頃って事だけど、
さぃの様子からしても傷口はしっかりくっついてる模様。
なので半日前倒しで1日金曜日の午後に抜糸していただこうかと思ってるから
もう少し我慢してね。
[広告] VPS

母タンそんないい加減な事してどうなっても
ポパイは知らないでしゅからね

この手の手術もさぃで4回目。かなり慣れてます。
バジポパもエリカラ外れちゃって過ごしてたし
確か糸を保護してるテープを自ら剥がして
縫い目が丸見えのまま数日間過ごしてた様な記憶が。
不自由なエリカラ生活させるより少しでも早く解放させて上げた方が
さぃにも負担が少ないかなって思って。
今のところテープ剥がれてないのも珍しいんだよ、バジポパさぃ家にしてみれば

▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

エリカラの正式名はエアクッションカラーですよ。
私が勝手にエアーザベスにしちゃったの~略してエアカラでいいかな・・・
まるでよく出来たさいちゃんの立体似顔絵ケーキみたい~笑
装着のまま寝てるのかわいいね!
車の助手席で寝てしまうと 首が痛くなるから私も装着しとこうかな~
そういえばクルークの時はエリカラは付けなかったですよ。

さぃちゃんのしてるエリカラ、始めて見ました。
大きなエリマキトカゲのよなエリカラよりスッキリしてるしお昼寝するときなんか枕代わり(?)によさげに見えます(笑)
クッションのようになってる?エアーって名なのだから軽いのでしょうね?
始めて見たのだから実物はどーなんてのか想像できません^_^;
それにしてもソファと同色でとってもオサレ~。

ポパイちゃんのクネクネには笑っちゃいました(笑)
ワンたちって私たちが思いも付かないようなことをしてくれますね。

お風邪、咳が中々止まらず辛そうですね。。
私も風邪のとき咳で腹筋や胸が痛くなるし寝てて喉が暖まると咳が出て眠れないほどでした。
本当に早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

ジョナさん

ええ!そうだったんですね(^^;
滅多に見ないサベスだから名前全然分からなくて
(調べもしないところも凄いでしょ)
今後はエアカラでいいよね。

プププ実際に見るとね平面に見えるんだよ。
パパ&娘(私も)が真っ平らって笑ってるぅ。
そそそ、車の中で眠るとガクンってくるよね。
私もほっしいな。
ってクルーク君はエリカラ装着せずだったんですか?
傷口とか舐めなかったんだね。
それとも溶けちゃう糸だったのかな?

HALさん

私もさぃを見てビックリ。だってエリカラにエアカラの2重巻きなんだもん。
見てるとフワフワ軽そうでしょ。
意外と重いんですよ。小さなさぃには。
夏場だと暑くてアセモ出来そう。
なので今の時期に早めに手術して良かったと思ってます。
エリカラは高価なので獣医さんからのレンタルなんですよ。
ソファー実は昨日買い替えたんです、安物へ。

ポパイは散歩から帰った後、眠る前にベットで
必ずこのクネクネするんです。
この子にとっての儀式なのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

咳やっと治まりました。
HALさんも経験済みなんですね。
本当に腹筋や横隔膜が咳をする度に痛むんですよね。
そ、そ、咳き込むと息苦しくて眠れませんでした。
やっと熟睡が出来る様になりました。
健康のありがたさ、こんな時にしか解らないんですよね。
健康って素晴らしい(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)