大変身?

今日はさぃのトリミングの日。
130213067.jpg
今から何が起きるでごじゃりまちか?
と不安顔なさぃです。

いつも丸っこくて可愛いお顔にカットして貰ってたんですが
体毛が伸びるトイプー。毎回同じってのじゃつまらない。
って事で今回はちょこっと冒険して
130213070.jpg
ハイ!モヒカンにしてみましたぁ。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-まるで別人じゃなかった別犬。
しかもさぃの眉毛みたくな目の上の黒っぽい毛は
左は益々上に上がって右は半分切れちゃってる
これを凛々しいと母は思う事にしました(;・∀・)
018_20130213195449.jpg
さぃが居ない間黄昏る2人。
こう言うの見ると
「あぁもうさぃもすっかりバジポパさぃ家に一員なんだなぁ」
と感じます。
016_20130213195450.jpg
家に着いたら安心しちゃったのか直ぐに横になってウトウトするさぃ。
そうだよね、3時間近くも立ちっパだもんね。
疲れちゃったよね。
仕事から帰ってきてさぃを見たパパさん。
「今まで丸っこくて可愛かったのけど意外と顔は細長いんだ!

とデレデレでした。
130213074.jpg
グリーンのバンダナ付けて貰ってポパイのちゃんちゃんこ着て爆睡のさい。
今日はお疲れ様でした。


▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さぃちゃん、モヒカン似合ってます!!
カワイイ、カワイイv-238
ほんとにカットで別犬になっちゃいますね?(^O^)

黄昏てる2人の背中がまたいいですね〜

さぃちゃん、お疲れさま。
ちゃろもイメチェン考えようかな?

さぃちゃんのようにトリミングが必要なワンちゃんは
いろいろ変身を楽しめていいなぁ~
今回はモヒカンバージョン? 決まってます☆
でも3時間もかかるんですね。
まだパビーのさぃちゃんはお疲れですよね^-^

↓ 蟹を食べに福井までドライブしちゃうなんて
本当に行動力が羨ましいパパさんですね!
美味しそうな蟹三昧にヨダレもんですよ~
お天気がイマイチで残念でしたが
ドライブ&プチ観光できて良かったですね♪

ちゃろママさん

モヒカンはかなりの冒険だったんですよ。
自己満足ですが私達は似合ってると思い込んでます(*゚▽゚*)
カットの仕方でこんなに変わるなんて
面白いですよね。
ちゃろちゃんも次回はイメチェンしてみます。
それは楽しみかもぉ。

あさぴょんさん

折角トリミングして貰うのだから
色々変化を楽しんでもいいかな?って。
さぃには迷惑かもしれないけど(*゚▽゚*)
3時間立ちっぱなしは疲れますよね。
毎回そうなのでちょっと可哀想です。

どうしても越前蟹を、しかも氷水でしめた蟹を
どう~~しても食べたかったらしんです。
蟹だけを食べにと思うとワザワザってなるんですが
ドライブのついでと思ってるらしいです、パパさんは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)