過保護と言われても

暦の上では立春を過ぎてもう春
なんだけどいつまでも寒いですね。
明朝はバジポパさぃ地方でも雪が積もってるかも?
と天気予報で言ってました。
火曜日も氷点下だったし
これは今朝のお散歩風景。
026_20130214231352.jpg
私ってとっても心配性って言うかパパさんに言わせると
過保護だって言われてるんですが
024_20130214231351.jpg
ポパイとさぃには朝の散歩にはコートを着せてお散歩してます。
だってものすっごく寒そうでブルブル震えてるんだもん
008_20130214231349.jpg
風邪引くよりよっぽどいいじゃない
と思うのは多分私だけなんでしょうね。
でも見た目にも暖かそうに見えません
と無理矢理同意見を強制してみる
014_20130214231956.jpg
チラリと見えるピンクのがオヨフクです。
130214043.jpg
勿論午後からのお散歩はその日の気温に応じて
コートは着せたり着せなかったり。
130214046.jpg
なので今日は気温も上がったのでコートは着てませんよ。
一応考えてるつもりなんだけどな。
ある意味私の自己満足なのかもね。

そうそ!以前は散歩の時自分のリードを噛んでたさぃですが
006_20130214231351.jpg
最近じゃポパイのリードを噛む様に。
007_20130214231350.jpg
噛まれてる事を全く気にしてない所がポパイらしくて。
009_20130214233952.jpg
全く無視してどんどん先に進んでいきます。
012_20130214233951.jpg
ポパイの拾い食い予防の為のボールもいつの間にか
015_20130214231956.jpg
さぃが拾って離さなくなってます。
ご近所のお嬢さんに言われたんですが
ポパイってすっかり落ち着いたねって。
020_20130214231955.jpg
天真爛漫、今じゃポパイからさぃにピッタリの言葉になりました。


▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

末っ子ちゃんの醍醐味?笑
さぃくんすくすく成長してますね。

ポパイちゃんのコート
相変わらずかわいいなぁ
とっても似合うのはなぜかしら。

この冬は本当に寒くて寒くて。
暖房はエアコンとファンヒーターだけど
灯油の消費がいつもよりすっごく多いので
過保護には見えないです。

モヒカンさぃちゃん 男の子っぽく見えるね。
ポパイちゃんの女のこらしさも増して見えます。

maiuさん

さぃの天真爛漫度は益々パワーアップしてます。
末っ子の特権なんでしょうかね。

ポパイのコート似合ってますか?
ありがとうございます。
ある意味自己満足だとは思うんですが
似合ってるって言われると素直に嬉しいです。

ぷちこさん

暦の上では春なのに気温だけみると
まだまだ真冬ですよね。
暖房費今年は高くなりそうですね。

さぃのモヒカンはパパさんが一番気に入ってくれました。
ポパイも女の子らしいですか(*´∀`*)
性格がいっちばん男前なので正直に嬉しいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)