春よこい

月曜日、目覚めたらお隣の空き地がうっすら雪化粧。
春とは名ばかりでいつまでも寒い日が続いていたけど
今日はやっと穏やかな一日に。
130225022.jpg
気温が20度を越すようになったら昼間はポパさぃと一緒に過ごせる様なるからね。
130225017.jpg
今年はさぃも一緒だから賑やかになるよ
008_20130225230131.jpg
ぼぐは静かに過ごしたいんだけどな
006_20130225230131.jpg
早くバジル兄上といっちょに遊びたいでごじゃりまち
130225013.jpg
子守は疲れるんだよなぁ
130225010.jpg
さぃはお利口にするでごじゃりまち
130225011.jpg
確かに眠ってる時は天使みたく可愛いんだよ。
でも疲れを知らないっていうのがね
それでもやっぱり春は待ち遠しいバジポパさぃ家ですぅ。


▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さぃちゃんもソファーの背に乗ってるのかしら?
チビッコの方が高いところが好き?

早く暖かくなってお外遊びが一杯出来るようになって欲しいですね。

同じく
ほんとにはやく春が来てほしいです~v-238

ぷちこさん

さぃが乗っかてるのはパパさんのお腹ですぅ(0^0^0)
でもソファ一番高い所が大好きで歩き回ってますよ。

家の中じゃ退屈になってきた2ワン。
早く温かくなって欲しいですぅ。

chiharuさん

スキー場の方には申し訳ないですが
もう寒いの飽きてきちゃいました。
春はまだかなぁ

ほんと、ほんと。

早くあったかくなってほしいよねー。
今日は、いくらか、寒さがやわらいだけど、
週末は、また、崩れそう。

さぃちゃんの寝てるとこ、ホントに天使みたいに
可愛いねー。

パパさんのお腹の上でポーズをとってるさぃくん、
オテテを揃えてお行儀がいいですね(*^_^*)
寝てる姿は、本当にベビーちゃんで可愛いです!!
あまりに可愛くて、くっついて起こしちゃったりしませんか?
私、いつも「可愛い~!!」ってくっついて、安眠妨害してます(^_^;)

tpmickeyさん

バジルには申し訳ないんですが もう寒いのは飽きてきました。
春が早くこないかなぁって空にお願いしちゃいたい気分です。

さぃは眠ってる時は可愛いんですよ。
起きてる時ですか?(^^;

ピーチさん

この少し前まで狭いリビングでリトリーブして遊んでたんですよ。
なのでお利口にさんになってます。

眠ってる時って天使みたいですよね。
私は起こしちゃうの可哀想で起こさない様に
本当は思いっきり抱きしめたいの我慢して
足音も立てない様にしてるんですよ。
こんどピーチ真似してみよっかな(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)