お雛様なので?

今日はお雛様。
ポパイは名前からすると立派な男子ぃですが
れっきとした乙女ちゃんなのです。
130303116.jpg
なので一応乙女チックな所を。
でもってお昼にはポパイの為に(自分が食べたかったかったとも言えるが)
051_20130303170405.jpg
ちらし寿司を作ったよ。
053_20130303170405.jpg
一応デザートにチョコレートブラウニーも焼いてみた(3ワンズはどちらも食べられないけど)
035_20130303170404.jpg
さぃにはポパイのコート着せてエスコートなんかしてもらったりもしたよ。
031_20130303170403.jpg
エスコートってどこかお出かけでしゅか?
そうだよ。パパさんは風邪で声がかすれて寝込んでるから
これ幸いにと母がドックランに連れてってあげるね。
046_20130303171105.jpg
アタチはランは苦手でしゅ。
130303121.jpg
んな事言わないでさっさと行くよ。
094_20130303171258.jpg
って事で風邪で寝込んでるパパさんと走り回る事が出来ないバジルを
お留守番させてお出かけしてきました。
075_20130303171515.jpg
久しぶりにお出かけしたランは丁度愛ハス会が開催されてて
ハスキーがいっぱい。
この中にポパさぃが居るんですが見えませんよね
079_20130303171515.jpg
一応ポパさぃ、普段バジルと一緒に暮らしてるので
おっきいハスキーちゃん達とも普通に遊んでたようです。
(ボール忘れちゃってショップで買ってる間、皆さんに見てて貰ってたの)
ハス友とご挨拶だけしてポパさぃは小さい子のランへ。
久しぶりのランなのでこの様子は次回へ続かせてくださいませ。

▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ポパイちゃん 素適なお雛祭りでしたね!
ランは楽しめましたか~i-179
再来週 めいまいも そこのランに行く予定なのよ~。
今日だったら 会えたのになー!
バジルママさん 寿司とケーキ、とっても おいしそう~v-10
パパさん お風邪大丈夫ですか? 
温かくなったり 寒くなったりで 体調崩されたのかな~
パパさん、早くお元気になって またみんなでお出かけ楽しんでくださいね。

すっ・・・・すごい!!
あのハスキー団体さんの中に
ポパイちゃんとさぃくんが居るなんて\(◎o◎)/!
うちのももだったら失神してます(*_*;
本当にすごいなぁ! 
それもこれも、バジル君のお蔭ですね~!!

パパさん、大丈夫ですか?
ま・・・さ・・・か・・・うちと同じ風疹では(>_<)??
うちも初めの診察では、ただの風邪でした。
思っていた以上に重症です(^_^;)
バジルさんちもうちも、パパが早く治るといいですね!!

めいママさん

ポパイはランでは走り回らないんですよ。
でも皆に抱っこされて満足そうでしたが(*゚▽゚*)
さぃの方がしっかり楽しんでました。

やっぱり春の乱参加されるんですね。
バジポパさぃ家は柵越しにご挨拶だけ行く予定です。
もしかしたらお会いできるかも。

パパさん声がかすれてますが
仕事は休めないので頑張ってます。
でもすっごく機嫌が悪いの。

ピーチさん

ポパイもさぃと同じ月齢の時にハスキーオフ会デビューしたので
さぃも大丈夫かな?って思ってご挨拶させました。
バジルのお蔭でおっきいお兄ちゃんお姉ちゃんとも
上手にご挨拶できてましたよ。

パパさんは扁桃腺をはらしてるみたいです。
もしかしたら?って思ったけど
風疹じゃなかったのは幸いでした。
お互いに早く元気なるといいですね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)