愛ハス 春の乱

今日はドックウィズさんで愛ハス 春の乱の開催日。
017_20130317223355.jpg
なんと参加わん数は110頭!
011_20130317223354.jpg
幹事役のsenさんはハスの被り物で皆さんをお出迎えしてくれてます。
006_20130317223354.jpg
しーちゃんもスピカ君もみかんちゃんもアラニちゃんも
メイド姿で受付係り頑張ってましたよ。
015_20130317223353.jpg
バジルの腰の調子も考えて今回も不参加でしたが
ハスキー大だいっ!and佑?&しーさーのだいちゃきさん家が
参加されると聞いてバジルとご挨拶だけ行ってきました。
次男の佑君と2ショット。
パパさんの風邪が治らないままなのでポパさぃはお留守番組になっちゃったけど
018_20130317223353.jpg
受付にバジルを預けて開場へ。
まだ開場したばかりだけどこのわん数。
034_20130317223747.jpg
気温が上がる前だけど日陰に集まっちゃうよね。
027_20130317223746.jpg
お正月以来のしきちゃん
030_20130317225832.jpg
さらんちゃん姉妹。
019_20130317223745.jpg
バジポパさぃ家なんか比べ物にならない程お出かけいっぱいされてる
シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」のめいママさんにもご挨拶する事が出来ました。
まいちゃんに
026_20130317223744.jpg
めいちゃんはオソロのオヨフクで参加。
038_20130317223746.jpg
だいちゃきさんからは予約販売だったはすきぃタオル頂いちゃいました。
感謝カンゲキです。
036_20130317225318.jpg
その上お菓子まで左がだいちゃきさん家さんより 右がめいまいさん家より
どちらも速攻で寝袋みのむしと化してたパパさんに先に食べられちゃったけど。
とっても美味しくいただきました。
愛ハスの皆さん、だいちゃきさん、めいママさん
今回は楽しい時間をありがとうございます。
バジルには多分いい刺激になったと思います。
でもって帰宅後直ぐに大いびきで気持ちよさげに眠ってました。

コメント

今日はお会いできて とっても嬉しかったです!
やっと お会いできた~って、感激でした。

だいちゃきさんから あちこちお出かけされるバジル家の事を
伺ってから ず~と 楽しみにお邪魔させていただいてました。

バジルちゃんにも 会うことができて 嬉しかったー!
バジルちゃんと一緒に 写真撮れなくて 残念でしたが、
つぎに バジポパさぃちゃんたちにお会いできる時の 楽しみにします!

今日は お会いできた事だけで 嬉しかったですv-10
ありがとうございましたv-22


すご~い!!
こんなにハスキーちゃんがたくさん集まるんですね!!
迫力がありますねヽ(^o^)丿
ハスキーちゃんて、貫禄があって、とってもおりこうさんですよね!
ザ・オトナって感じ!!
バジル君もお友達に会えて良かったですね(*^_^*)

パパさん、具合は大丈夫ですか?
早く完治して、またみんなとお出かけできるといいですね~!(^^)!

めいママ さん

毎回ニアミスばかりで、今回本当にやっとお会いできましたね。
私もとっても感激しちゃいました。

予定ではパパさんが元気になってたので
バジポパさぃの3ワンズで出かけるはずだったんです。
ちびっ子達もご挨拶させたかったですが
これは次回のお楽しみって事で。

めいパパさんともご挨拶出来てよかったです。
いつかめいまい家のお散歩中にでも
偶然お会いできたらもっと楽しいかもぉ。

ピーチさん

こんなに沢山ハスキーが集まったの私は始めてだったので
興奮しちゃいました。
毎年12月にハスキーのオフ会が開催されるんですが
その時も物凄くたっくさん集まるんですよ。

皆楽しそうにランの中走り回ってて
お話にも花が咲いてましたよ。

パパさんの風邪長いでしょ。
直ぐにお医者に行かなかったのでこじらせちゃったんだと思います。
お見舞いありがとうございます(*^_^*)

凄~い、圧巻!!
ハスキーちゃんたち、ジャックさんと違ってガウガウしないのかしら?
バジルくんの姿を見てるから
なんとなく静か~に思えます。
バジルくん 撃沈とは、楽しかったのでしょうね!

バジルまま
私はこのページで初めて
ハスキー犬という種類と姿形を覚えました(笑)
チャムを飼うまで
犬とは目を合わせられない奴でした
ポパイちゃんの種類を覚えるには
まだまだ時間がかかりそう・・・(汗)

参加数110頭のハスキー軍団!素晴らしい~!!
バジルくんも久し振りにお友達に会って嬉しかったでしょうね(^ー^* )

こちらでは全々見かけなくなったハスキーたち。
お写真を見て、居るところにはいるのね、と思わずつぶやいていました。

風邪が長引いているバジポパさぃちゃんパパさん。
早く治るといいですね。
お大事にしてください。

わーーー!!
すごい。ハスキー犬がこんなにいっぱい。
写真でも、こんなに圧倒されるんだから
実際に見たら、すごいんだろうなー。

バジルちゃんも、そうですけど、ハスキー犬って
すっごく優しいんですよね。

ほんとに凄いですね!
幹事さんも大変だったでしょうね
うらやましいです~
バジルちゃんもさぞ嬉しかったでしょう

愛ハスの会はこれだけ集まると迫力ですね!
110頭かぁ~ みんな仲良くしているのが素晴らしい^-^
バジル君もみんなに挨拶できて良かったですよね。
やはりこのような会があると、元気な姿で
みんなと再会できるのが嬉しいですよね♪
パパさんの風邪の具合は長引いてるんですね。
季節の変わり目で暑くなったり寒くなったり大変ですよね。お大事に。

ぷちこさん

本当に圧巻でしたよ。
しかもガウガウも大迫力です。
が、そんなに見られませんでしたけど。
バジルはJJIだけど ランに来てる子は皆ヤング。
なのでランを所狭しと走り回ってる様子は
JRTと同じなんですよ。

とこさん

そっか、ハスキーもジャックラッセルテリア(JRT)も
メジャーじゃないですもんね。
JRTは映画のマスクに出てたワンコです。
後ビクターのスピーカーに耳を寄せてる子とか。
いつかトイプーみたくメジャーになったらいいな。

HALさん

ずっと愛ハス会にも参加してなかったので
バジルにも私も楽しかったです。
(一番に楽しんだのは私ですが)

ハスキーさん達遠くからも遊びに来てくださったんですよ。
でも居る処にはいっぱい居るんですよね。

パパさんへのお見舞いありがとうございます。
相変わらずハスキーボイスが2人いますが
すっかり元気になりましたよ。

tpmickeyさん

こんなに沢山のハスキーにであったのは私も始めてでした。
でも楽しかったですよ。
トイプーみたく簡単に抱っこは出来ないんですが
しゃがまなくても普通に頭とか撫でれちゃいます。
もふもふで気持ちいいんですよ。

ハスキーって人の気持ち解るって言うか
本当に優しくて力持ちな金太郎さんみたいな子ばかりです

chiharuさん

幹事さんは準備とか大変だったと思いますよ。
お蔭で楽しい時間過ごせました。
バジルも久しぶりにおっきい子に囲まれて
刺激になったと思います

あさぴょんさん

ワンコがしかも大型犬がこれだけ集まると凄いですよね。
大きな衝突も無く皆仲良く鬼ごっこに興じてましたよ。
久しぶりの沢山のハスキーにバジルもいい刺激になったみたいです。

パパさんへのお見舞いありがとうございます。
寒暖の差が大きいので風邪の治りも悪いのかな?
まだまだハスキーボイスが2人いますが
熱も無いのは幸いでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)