お花見もかね

花曇りの日曜、バジポパさぃ地方
車で20分程にある森林公園でワンコの運動会がありました。
002_20130331221634.jpg
折角近くで開催されるのでポパさぃだけ参加してきましたよ。
004_20130331221634.jpg
丁度桜が見頃を迎えてるのでお花見の場所取りの
ダンボールが既に広げられてます。
013_20130331221633.jpg
私は花より団子派だけど折角なので楽しまなくちゃね。
006_20130331221632.jpg
おっと、ここにも団子派がいました。
012_20130331221632.jpg
一応2人は主役なんだけどね。
014_20130331221632.jpg
晴れてたらもっと綺麗に見えたのに残念。
020_20130331222041.jpg
出場前に緊張気味のさぃ。私もだけど
039_20130331222040.jpg
楽しい時間をしっかり過ごす事ができましたよ。
いっぱい走ったお二人さん
087_20130331222039.jpg
ポパイは私の膝の上で爆睡。
086_20130331222039.jpg
さぃも足元でぐっすりです。
そうそう、気になる結果ですが
089_20130331222705.jpg
さぃは5位入賞。頑張りましたよ。
でもってポパイは
088_20130331222706.jpg
なんと見事優勝しちゃいましたぁ
いやぁ凄いです。
ホント嬉しいです。

な~~んて夢の話ですね
047_20130331222704.jpg
オイオイ、ぼぐの出番が今年は無かったぞ。
048_20130331222704.jpg
毎年母さんのエイプリルフールのお楽しみ。
今年も付き合ってくださってありがとうだワン。
母に成り代わってぼぐがお礼申し上げます。


▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ポパイちゃんおめでとう!
って まただまされてしまった。
だって元気モリモリのポパイちゃんならありそうな話。
それで?運動会はあったのですか?
それもなかったりして?

今日も寒い一日でした。
せっかくの桜も色がさえません。
やっぱりお日様が出て
ぽかぽか陽気の中で見たいです。

ワンワン運動会!そりゃとっても楽しそう~♪
おぉ~っ!!
なんと!さぃちゃんが5位でポパイちゃんは1等賞だったなんて(*^^)v
ん~?まさか!?

気が付けば今年もバジルママさんにやられました(笑)
賞状の日付が3月31日だったから、マジかと思ったのに。

「おめでとう」の賞状、バジルママさんの手作りですか?
エイプリルフールの凝ったネタ、毎年のことながら感心しています。

桜、満開ですね♪
こちらはまだ蕾。
アラン地方の昨日、ミゾレ混じりの冷たい雨の1日でとっても寒かったんですよ。

手が込んでますねえ
すっかり騙されました
運動会の動画はアップしないんですか?
なんて書き込むところでした
パンフレットも!?・・・バジルママ作と言う事ですよね
すご!!
デザイナーさんですか?

楽しいイベントがあって良かったね!
それもポパイちゃんが優勝!? すごい^0^

って今年も騙されましたぁ^^; さすがです☆
でも桜の写真は本物ですよね? 綺麗です^^

ぅわぁ~\(◎o◎)/!
すっかり騙されました~!!
運動会のわりには、参加者が少ないな…
なんて思っちゃってました(^_^;)
すっごい手が込んでる!!
でも、本当にわんわん運動会があったらいいなぁ!!
楽しませていただきありがとうです(#^.^#)
桜、とっても綺麗ですね~ヽ(^o^)丿

私も騙されちゃいましたv-356
夢の話だったのですね~
すごい上手です!!

ラジャさん

ポパイへお祝いメッセージありがとうございます。
って運動会自体無かったんですけどね。
去年も一昨年も完敗だったので
今年はちょっと頑張ってみたんです。
良かった、楽しんで貰えて(*^_^*)

桜やっぱりお天気のいい日に愛でたいですよね。
折角満開を迎えたのに花曇りばかりですぅ。

HALさん

やっぱり怪しいって感じてました。
ちょっと残念。
今年こそ完璧にって思ったのに。
でも楽しんでもらえた様で良かったです。

賞状可愛いでしょ。実はダウンロードして作りました。
幼稚園用のみたい。
もうお付き合い長いからこれ位しないと
直ぐにバレちゃいますから(^_^;)

桜楽しむ前に散っちゃいそうです。
今年はお花見出来ないかもぉ。

とこさん

恒例行事なのでこれ位しないと直ぐにバレちゃうんです。
楽しんで貰えたら嬉しいです。
パンフレット、本物なんですよ。
私にはイラストなんて書けないですもん(*^_^*)

あさぴょんさん

運動会昨秋に開催されたんですよ。
残念ながら参加出来なかったので
今回ネタとして使わせていただきました。
楽しんでいただけまいたか?

桜もう散り始めてるんですよ。
あさぴょんさん同様にお花見
ゆっくり楽しめそうにないみたいですぅ。

ピーチさん

良かった、楽しんでいただけて(*^_^*)
写真とかよく見ると直ぐにバレちゃうんですけどね。
結構頑張ってネタ作ったんですよ。

運動会は本当に毎年開催されてるんですよ。
まだ参加した事ないので
今年は絶対に参加してみたと思ってるんですう

chiharuさん

(^0^)/うふふ、頑張りましたよ。
楽しんで貰えたら嬉しいです。
来年はもう騙せないかもぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)