本当の日曜の過ごし方は

花曇りの日曜日。
042_20130403231306.jpg
ワンワン運動会は実際には無かったのですが
013_20130331221633.jpg
近所の公園では場所取りしたりして本当にお花見楽しんでたみたいです。
025_20130403230145.jpg
でもってバジポパさぃ家、午後から少しお出かけしてきました。
027_20130403230144.jpg
ハスキー率が高いドックラン。
031_20130403230143.jpg
大高緑地へ行ってきました。
034_20130403230142.jpg
尻尾のあるペンブロークのコーギーちゃんもいましたよ。
[広告] VPS

さぃは追いかけっこが大好きなのでランで走り回ってます。
でもってポパイはランよりお散歩。
なのでパパさんと一緒に緑地公園のお花見でした。
(さぃとランで遊んでたので私はお花見出来なかったですぅ)
残念ながらバジルはお留守番。
日によってまちまちなんですが 日曜は腰の調子が
お出かけ無理そうな感じだったので。
104_20130403233312.jpg
こうして少しづつバジルはお留守番組になっちゃうのが寂しいです。
038_20130403233211.jpg
最近は缶詰フードを少し混ぜるようにしたら
食欲も出てきてモリモリ食べてます。
022_20130403233210.jpg

でもって今日はおこげちゃんお泊り保育です。
その模様は次回ゆっくりと。

コメント

そういえばチャム6月で4歳になるけど
この頃はドックラン連れて行っても自分からは走らなくなった・・・
もっとビデオ撮っておけばよかった

とこさん

4歳になっちゃうと落ち着いてくるのかな?
さぃの走り回ってる姿もパピパピ限定かもしれませんね。
しっかり動画もいっぱい撮っておかなくちゃ。
アドバイスありがとうございます(*^_^*)

さぃくん、すっごいスピード!!
それを撮影できるなんて、バジルママさんもスゴイ(*^^)v
ドッグランででも、ちっちゃい時からワンちゃんがいる環境で
育ったさぃくんは、他のワンちゃんにおびえたりしないんですね!
ドッグランに連れて行く甲斐がありますね!(^^)!
天真爛漫で可愛いヽ(^o^)丿

さぃちゃん元気いっぱいですね!
小さい頃から他のワンちゃんと楽しむのが上手で
みんなとも仲良く出来るのはイイことですよね♪
バジルお兄ちゃんがいないのはちょっと寂しいけど
今晩はおこげちゃんが来てくれて賑やかかな?
きっとバジル君も嬉しい一日ですね^0^

ピーチさん

さぃのスピードは同じ月齢だった頃のポパイを
抜いてる様な気がします。
あまりの早さにカメラを回すのがやっとだったんですよ(^_^;)

本当に小さい時からワンコ生活してるからか
はたまた天性なのかワンコにも人にも
物怖じしないさぃなのでランには連れて行っても楽しいです。
天真爛漫、正にピッタリですぅ。

あさぴょんさん

まだ9か月だというのに(9か月だから)この元気さ。
見てて飽きないです。
本当に誰とでもどのワンコとも上手く付き合えるのは
さぃにも私達にもとってもいい事だと思えます。
お出かけ大好きだったバジルをお留守番させるのは
本当に辛いですが 時々遊びに来てくれておこげちゃんは
バジルにはいい気晴らしになるみたいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)