お昼寝日より

昨日の日曜はお日様がポカポカ気持ち良かった。
普段は仕事でお布団なんて干せないので
(なので毎日お布団乾燥器がフル活動してます)
こんな日位やらないとね

003_20100222220846.jpg

お出かけも無かったので久し振りに私は読書三昧。
010_20100222220845.jpg
バジルも私に付き合って一緒に部屋に付いてきてくれました。
そしてそして本を読んでる間
バジルは私のベットでお昼寝です。
全く無防備な寝顔だこと。
006_20100222220844.jpg
でも確かにお昼寝日よりではありました
私もお昼寝したいなぁ
な~んてバジルの寝顔を見てると思ったけど
009_20100222220843.jpg
これじゃ全く私の眠るスペースなんて ないです
お陰で本はかなり進んで読み終える事は出来たんだけど。

ただね、ここだけの話 バジルったら爆睡しすぎて
寝返り打った時にベットから落っこちちゃいましたぁ。
その決定的瞬間を見られなかったのが残念だったかも

スポンサーサイト

コメント

No title

バジルくんのような大型犬でも、そんな格好で寝るんですね...笑い
そして寝返りを打ってベッドから落ちるって、さくらと同じですぅ
わんこってベッドの上が好きですね。

No title

いつもクールなジェントルワンなバジ兄さんが
半開きの口で、ヘソ天で寝てるぅ~e-451
ベッドから落ちる瞬間見てみたかったです(笑)
あっe-263ウチも布団干したいな~

No title

バジル君、安心しきって爆睡ですね!
それもヘソ天で寝てるぅ。  今にもイビキが聞こえそう^m^
こんな姿を見られるのも幸せですよね。
でもこの後にベットから落ちちゃったんですか?
どんな夢を見ていたのでしょうね^-^

No title

落ちる姿がないのは残念(--〆)
でも、良く落ちますよね。ハスキーだから?
南だから?溝とか田んぼとか歩いてても落ちます。
ポパイちゃんはどうしてたのかな?

まっちゃんさん

バジルはほぼ毎日へそ天してるんですよ。
リラックスし過ぎと言うか
無防備と言うべきか^_^;
まさかベットから落ちるとは思ってもいなかったので
びっくりです。
ってさくらちゃんも落ちた事あるんですか?!

senさん

バジルはクールなんかじゃないですよ。
どちらかと言うと気弱なお兄ちゃん^m^

私もベットから落ちる瞬間見たかった。
すんごい音したんですよ

あさぴょんさん

あれ、もしかして聞こえました?
バジルのイビキ。
ついでに寝言も言ってたんですよ。
どんな夢を見てたのか、
すっごく気になりました。
だってベットから落ちるなんて
相当の夢だと思いませんか?

みなぞうさん

エエッ!南ちゃんもベットから落ちた事あるんですか?
バジルだけじゃなくて安心しちゃった。
ポパイはバジポパパパと一緒に
暖房の利きすぎた部屋でお昼寝だったんです。
さすがにバジルには暑かったみたいで
何度も部屋を出たり入ったりしてたので
私と一緒に寝室へ避難したんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)