まとめて

この頃何かとあってブロブがアップ出来なかったので
一気にまとめてアップしちゃいます。
085_20130425222339.jpg
少し前の土曜日 お天気が良かったので
パパさん珍しく草むしり。
草むしりと言えばポパイが毎回手伝ってくれるハズだったんですが
この日は家に閉じこもって一人まったりしてたそうです。
なのでさぃがお手伝い。
095_20130425222338.jpg
えっへん、さぃはいっぱいお手伝いしたでごじゃりまちよ。
うーん確かに気持ちは手伝ってくれましたが、
しっかりドロンジョ王様になってたね。
100_20130425222337.jpg
まだ朝は冷え込むのでベットに潜り込んでなかなか出てきてくれない2人。
さぃの顔がポパイの3倍位あります。
(濡らすと途端にちいちゃくなっちゃうんだけどね)
096_20130425222336.jpg
さぃは態度もでっかいが 顔もデッカイよなぁ
108_20130425223000.jpg
アタチは何も言ってないでしゅよ
030_20130425222959.jpg
さぃのお顔っておっきいでごじゃちまちか?
顔がでっかくても、素直に育てば母は嬉しいからね。
今のままスクスク元気に育ってね。
029_20130425222958.jpg
この頃の急激な気温差で少しバテ気味のバジル。
以前より食事にムラが出てきて、困った君のバジル。
今朝はイヤイヤだったけど 夕食はバクバク。
いつもバクバク食べてくれるとスッゴク助かるんだけどな。
001_20130425222957.jpg
雨の日の日曜日。
2人がまったりしてるのは
005_20130425222956.jpg
寝袋で昼寝中のパパさんのお腹の上。
パパさん曰く、お昼寝には寝袋が最高なんだそうです。

ある日の夕食後のポパさぃ
[広告] VPS

ポパイが毛布にくるまってひとり遊びしてたら
さぃが不思議がってず~~っと見てました。
こういう時、バジルはツンツンしてポパイに怒られてらんだよね。
それぞれの性格があって見てると面白いです。
そしてポパイが飽きたら
[広告] VPS

うーん、なんか違うけど さぃなりにまねっこしてるらしいです。
ポパイが小さい頃、ハイパーで天真爛漫過ぎる子って思ってたけど
それ以上にさぃはスーパーハイパー自由奔放な子でした。
お蔭でどんなに仕事で疲れても思わずにしちゃいます。
3ワンズのお蔭で毎日癒されてますよ。

週末からGWが始まりますね。
皆さんはどこかお出かけされるのかな?
バジポパさぃ家は毎度の事ながら連休が取れないので
近場でお茶を濁す感じかな?
予定すら何も決まってません。
皆さん素敵な連休を過ごしてくださいね。

コメント

BLOGのUPどころか
皆さんの所もコソミばかり(汗)

バジルくん 元気ないのかな?
心配なのは食欲だけでしょうか?
気温差が激しいのは人も犬も堪えますよね。

5月12日にオフ会をします。
是非遊びに来てくださいね。

ふふっ
ポパイちゃんとさぃくん
すっかり仲良しですねぇ
ジャックよりもハイパーなトイプーって
想像つかないんですケド(笑)
でもそれぞれの個性ですっごく癒される気持ち
とてもよくわかりますぅ
特に寝顔はかわいいなっ

だいぶ暖かくなってきましたが
未だ朝晩は冷え込みますよね。
ポパイちゃんとさぃちゃん、一緒に包まってる姿が可愛い^^
本当に仲良しなんですね♪
遊び方も甘えてるようだし癒されますね^0^
GWは旅行は行かないんですか。
近場でもバジポパさぃちゃんと
いろいろな場所へ行って楽しんじゃうんでしょうね^^

GW 少し ひんやり~ですね。
バジルちゃん 食欲の方はいかがですか?
気温の変動が こう激しいと 私たちも体調崩しがち~
どうぞ お大事にね。

寝袋のお昼寝~同じ(笑)
重いより 温かなんだよね~♪
まい、寒い時は 湯たんぽ代わりになってますよ♪

ぷちこさん

コメント、かなり遅くなりました。
すいません(^_^;)

この頃は日によって食欲があったりなかったり。
気温の差が大きいのが原因かなぁ?
って思ってます。
気長にゆっくり食べさせてますよ。

春のオフ会今年は早いんですね。
パパさんが色々予定を立ててるみたいで(^^;
調整して貰えるよう聞いてみます(*^^)v

maiuさん

イメージではトイプーって華奢でおとなしいって感じだったんですが
全くもって崩されましたよ。
JRTのポパイが時に負けそうになる位ハイパーなんです。
想像付きませんよね(^^;
寝顔って一番癒されますぅ。
ず~~っと見てて飽きないですよね。

あさぴょんさん

まだまだ朝晩は冷え込み 続いてますよね。
ポパさぃもあさんぽはしたいけど寒いよぉ って
お布団から出てきません(^^;
さぃがポパイと遊びたいばっかりなんですが
よくポパイに怒られてます。
それでもメゲないところがさぃのいい所かな(^O^)

残念ながらGWは日曜日と3日の金曜日だけがお休みなんです。
それでもお休みあるだけマシなのかもしれませんね。
近場で色々楽しみたいと思ってますよ(*^^)v


めいママ さん

めいまい地方はヒンヤリしたGW前半だったんですね。
こちらは日焼け止めが必要な位暑かったです。

食欲にムラがでてきたバジル。
朝は食べたくない って言うかと思えば
夕方はガッツリだったり。その反対も。
全く普通に食べてくれる日もあったりで
バジルに合わせるのに四苦八苦です。
ただ食欲以外は元気なのは幸いです。
お見舞いありがとうございます。

そ、そ、寝袋でお昼寝。
以前めいパパさんが同じ様に眠ってて
どこのお家でも同じなのねぇって失笑しちゃった事ありました。
寒い日は湯たんぽ替わりにポパさぃの名前呼んでますよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)