バジルの日常

。まだ5月の始めだっていうのにこの所の気温の上昇。
ついこの間まで寒い寒いって言ってたのが嘘みたい
056_20130510224414.jpg
気温が上がってきてバジルには辛い季節到来です。
それでもお散歩はスッゴク楽しみに。
しかも一人でじゃなくて妹弟も一緒がいいんだって。
078_20130510224824.jpg
3ワンズのお散歩はゆっくりゆっくり進みます。
そのお陰で四つ葉のクローバー、一気の3本も見つけちゃいました。
096_20130510225645.jpg
しかも翌日にも2本。
あまり続くとちょっと怖いかも。
080_20130510224823.jpg
8日はさぃのトリミング。
そこで見つけたのがシャンプー後のふわきらバジル。
しかもごっ機嫌な笑顔。
いつまでもこの笑顔見られるといいな。
085_20130510224822.jpg
そんなさぃはトリミングから帰ると爆睡。
3時間も立ちっパだもんね。
毎回トリミング後はこんな感じです。
087_20130510224821.jpg
今回もモヒカンだよ。
パパさんいわくさぃの顔はもう少しカットを長めが可愛いな
って。
105_20130510225644.jpg
少しづつさぃのオサレにも興味を示してくれるようになってますぅ。
私がカットしたのは全く気がついてないんだけどね
093_20130510225645.jpg
娘が大好きなバジルは娘が遊びに来てくれとムスメの側率上がります。
082_20130510224822.jpg
私の側に居るときはバジルの食事の準備をする時だけ。
これって。。。。(´д`)
089_20130510224821.jpg
おこげちゃんはさぃと遊びたかったんだけど
トリミングで疲れて遊びたくないモードのさぃ。
103_20130510231105.jpg
そうそう!わんことは全く関係ないんですが
車がホンの少しだけ好きなワタクシ。
こんな車を見つけちゃいました。
車って言うかナンバーなんだけど。
3298 ミニクーパーだよ。
こだわってるぅ♥
004_20130510231104.jpg
さてさて先日のバジさぃですが。
洗顔の土岐の風景
006_20130510231104.jpg
バジルが私の後ろに付いてたら 寒かったからね。
さぃが温もり求めてバジルの足の間に。
007_20130510231103.jpg
はじめは良かったんですが時間の経過と共に
バジルの顎が下がってきて
011_20130510231103.jpg
さぃに覆いかぶさってきました。
普通これでさぃも移動すると思うんですが
015_20130510231102.jpg
兄上お、お、お、重いでごじゃりまち
と言いながらずっと耐えてました(*≧∀≦*)
アタチの出番がすくないでしゅう
とポパイが怒りそうなので
071_20130513090533.jpg
キラキラお目目のポパイ。
うーん私ってこの子達に毎日癒されて幸せですぅ

▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ひとりでもすっごく癒されてるのに
さんにんいたら3倍ですもんね~
はぁいいなぁ♪
ちょっとしたしぐさでも癒されますよネッ
バジルくんもふたりといて癒されてる顔してますよね(笑)
私的にポパイちゃんとさぃくんのツーショット散歩
後ろ姿みてるだけで胸キュンです♪

maiuさん

本当にこの子達には癒されてばかり。
毎日が充実してるのもこの子達のお陰かなって。
パパさんとの会話の話題もできるしね(*≧∀≦*)
バジルも爺さんになっちゃったけど
二人を守ろらなきゃ って気持ちだけは若い時のままみたいです。
ポパさぃは凸凹コンビでなかなかいい感じですよ。

トリミング直後のさぃくん、フワフワで益々可愛いですね!!
やっぱりプロ仕上げは毛の一本一本が綺麗です!(^^)!
私の仕上げと全然違う(>_<)

さぃくん、バジル兄さんに守ってもらって幸せですね~!!
重そうな顔も、また可愛いです!!

ポパイちゃん、お鼻が真っ黒で可愛いですね(*^_^*)
ももの鼻、どんどん色が薄くなってきてます・・・。

3ワンいるから、うちの3倍の幸せですね~(#^.^#)

ピーチさん

トリミングから戻って来て数時間ですよ。
こんなに綺麗なのは。
お散歩から帰るとぺちゃんこになってます(^^;

バジル的にはさぃを守ってるつもりなんですよね。
でも全然守られてる感のないさぃですけど。

そっか、トイプーは毛の色もそうだけど
お鼻とかもカラーが抜けていくんですね。
勉強になります。
さぃも注意してみていこうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)