2人の関係は

004_20100225212256.jpg
ポパイが口を開けているのは
006_20100225212255.jpg
肉付きボーンを噛んでいるから。
でもってそのボーンを噛み終わってしまったバジルは
005_20100225212256.jpg
ポパイのボーンが欲しくて狙ってます。

足元には牛皮があるのに なんでポパイのが気になるんだろう。
しかも一度としてポパイからは奪い取れた事ないのに。

普通この距離ならポパイは相当危険だと思うけど
バジルからはポパイを「襲うぞオーラ」も全く感じず 
ポパイも「ぜ~~~ったいにあげましぇん」とウーウー言ってるけど
奪い取られないって思ってるのか
逃げる事もしないの。

一体2人はお互いの事どう思ってるのかな?
って気になってしまう。

ポパイが食べ終わった後は
「もっと頂戴」っておねだりのバジル。
あまりにしつこいので
011_20100225212254.jpg
バジルの足元にあった牛皮を差し出してはみたんだけど
気にいらない様子。
そこで「好きなの選んで」って2本出したら
012_20100225212255.jpg
大きな牛皮をガブリ。
但し私が持つのを止めちゃうと バジルも齧るの止めちゃう。
だけど牛皮を持って相手をしてると段々腕が痛くなっちゃうんだもん。
それに肩もこっちゃうしね。
なので今日はバジルには我慢してもらっちゃった。
又肩こりが治ったらいっぱい相手するからね。

でもってあんなにバジルに対してウーウー言ってたポパイなのに
018_20100225212253.jpg
今日もやっぱりぴったりくっ付いて眠ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)