ドックランへ

最高気温25度予報の今日。
001_20130515222147.jpg
少しお寝坊しちゃうとあさんぽでは
004_20130515222146.jpg
皆バテバテになっちゃいます。
特にアンダーコートを着てるバジルと
レトリーブでかなり走り回るさぃは冷たい水を飲むだけじゃ
追いつかないみたいです。
005_20130515222145.jpg
そんな今日の午前中おこげちゃんとまたまたドックランへ行ってきました。
006_20130515222145.jpg
まだ気温が上がる前なのに日陰で休むワンズですが
010_20130515223549.jpg
それはレトリーブに夢中になってたから。
014_20130515223548.jpg
ポパイはあんまり走ってないけどね。
130515018.jpg
走るよりまったりしたいポパイですぅ。
021_20130515223547.jpg
今回もほとんど貸切状態のランでしたが
ダップー(ミニダックスとトイプーのミックス)とイケメンお兄さんが来てくれて
3ワンズわたくちが一番かなり喜んでましたよ。
028_20130515223546.jpg
ボール命のさぃは休んでる時でもボールは放しません。
027_20130515223546.jpg
しかもちゃんと木陰で休んでたしね。
032_20130515224927.jpg
ちょっと凛々しいさぃ。
038_20130515224926.jpg
ボールを追いかける、かなりかっこいいおこげちゃん。
043_20130515224925.jpg
走り回るおこげちゃんとさぃを監督するポパイは私の膝の上。
ここはドックランって言ってワンコが走り回る場所なんだけどなぁ
051_20130515224925.jpg
途中でボールを見失なっちゃったって新しいの出したら
イケメンお兄さんが見つけてくれました。
そしたらさぃは2個ともゲットしてさぃはかなりご機嫌さん
054_20130515224924.jpg
今回も2時間程遊んで帰りました。
ドックランも涼しくなるまでしばらくは行けないかな?
さぃは家に帰ったら夕食時間までず~~っと眠ってました。
よっぽど疲れたんだろうな。
だって2時間ほとんど走り回ってたんだもん。


▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ドッグランを楽しんでくれて、とっても羨ましいです(*^_^*)
それにイケメン兄さんが遊んでくれたなんて、すごーーーく羨ましいです(笑)
2時間も走ったなんて、余程楽しかったんですね(^_-)-☆
うちは、社会性が無いから、もう無理なのかなぁ~・・・(涙)

私のブログ記事にバジルママさんのリンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません(~_~;)汗

さぃちゃん、ジャックのポパイちゃんより良く走るんだ~すごーい!
ちゃろはラン苦手で・・・一度追いかけられたトラウマ(その時捻挫したので)ってなかなか消えないのかな?
おこげちゃんとさぃちゃんすごく楽しそう♪

さぃちゃんの足のカットがすごくかわいいです♡
さいちゃんモヒカン、トレードマークになってきましたね^m^

ピーチさん

ポパイはランは苦手なんですが、さぃは本当に毎回楽しんでくれてます。
その上イケメンお兄さんのオマケは私が嬉しかったです(*゚▽゚*)
2時間も走りっぱなしで熱中症が心配になるほど。
ちゃんと水分補給したり日陰で涼んでくれてたので
ちょっと安心しました。

ピーチさんのブログに私のリンクを!
どうぞ、どうぞ。こんなブログが参考になるなら
いつでもかまいませんよ(*^_^*)

ちゃろママ さん

さぃは本当にトイプーですか?って位元気なんですよ。
ポパイの方がまったりしてて本当にジャックだったけ?
って感じです(´∀`)
ランが苦手なのはポパイも一緒かも。
それなりにポパイも楽しんでましたけどね。

ハイ(^-^)/モヒカンはさぃのトレードマークにしようかと(^0^)/

ドッグラン楽しそうですね♪
この時はバジル君はお留守番ですか?
25℃もあったらキツイかな。
おこげちゃんも一緒でみんなまったり楽しそう。
ポパイちゃんはあまりランでは走らないんですね。
でも2時間もたっぷり遊んだら大満足ですよね!
私なら飼い主の方がバテちゃいそうです^-^
ドッグランもこれからの時期は難しくなりそうですね。
私もいい時期にたくさん連れて行ってあげたいな☆

あさぴょんさん

ドックランしっかり堪能してきました。
バジルはランで興奮させると後でグッタリしちゃうので
お留守番だったんです。
もっとも最近はお留守番がほとんどですが。

ポパイはランではマイペースに歩き回ったり
私の膝の上でまったりしたり、
さぃはレトリーブに夢中で何度もボールを投げさせられるんですよ。
それぞれに個性があって面白いです。
これからはランで走り回るのも
気温を考えないとですもんね。
お出かけには最適の季節 ランで楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)