寝る子は(*^_^*)

ねこ宅Bさん まっちゃんさん バジルへのアドバイスありがとうございます。

さてバジルの床ずれですが、軟膏のお陰で随分と良くなりました。
が、エアコンの効いた部屋でゆっくり休む事が出来る様になったので
食欲が戻り 体力も戻り 一旦横になると全く起き上がる事が出来なかったのが
極まれではありますが、起き上がる事が出来るようになりました
002_20130625163519.jpg
ただ起き上がっはいいけど そのまま倒れこんだらもう起きられない。
折角治りかけてた床ずれが再発したりと
新たな困りごとが増えちゃいました。
016_20130625162808.jpg
それに加えどうしてもバジルに掛かりっきりになるので
020_20130625162807.jpg
焼きもち妬きさんが出現。
多分胃散過多になってるんだと思うけど雑草をバクバク食べるように。
私のお布団にチッコも
004_20130625163519.jpg
吐いたりとかもしてないので 取り合えずいつも以上に頻繁に名前を呼ぶ事と
同じく長めの抱っこで様子見。
効果が現れてきたみたいで少し落ち着いてきました。
031_20130625162807.jpg
さぃは先週トリミング。今回はベアカットですよ
足元もポンポンカットじゃなくストレートに。
リボンも付けてもらってかなりのイメチェンです。
007_20130625162810.jpg
そんな中、相変わらず日曜はお出かけですよ。
ただバジルの事も気になるので長時間は無理。
そこでお出かけ気分にもなれる土岐のアウトレットへ2週連続で行ってきました。
010_20130625162809.jpg
店内に入るだけでテンションの上がるコールドストーンアイスで涼をとったり
023_20130625163517.jpg
お買い物にお付き合い組のワンコと交流したり
016_20130626150154.jpg
ランチを食べたりとそれなりに楽しんできました。
002_20130625163658.jpg
バジルの食事風景。
以前はバジルのお茶碗に顔を突っ込んで横取りしていたさぃですが
ゲージインが利いたのか横ですっかり落ち着いてます。
で、何故に思いっきり下を向いてるかと言うと
003_20130625163657.jpg
バジルは毎回必ずフードをこぼすのでそれを狙ってるんですぅ
[広告] VPS

何だかんだ言ってお兄ちゃんが大好きなさぃです。
こう見えてバジルは嫌がってないんですよ。
大変な時も多いけど、こうして幸せな時間をいっぱいくれるのも
多頭飼いならではですね。


返信コメントは省略させていただきます。
ご了承ください。


 ▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

わ~い!バジルちゃんの笑顔が見れて嬉しいです♪
わたし、何も出来なくて、ちょっと悔しいけど、ママさん、パパさん、バジルちゃん、そして、ポパイちゃん、さぃちゃん、みんな応援しています!

ポパイちゃんも頑張ってるんですね、ママはみんなのママだから大丈夫だよ。

さぃちゃん、イメチェンですね~女の子みたいでかわいいです♡
お兄ちゃん、お兄ちゃんって、最後ぺろぺろしてる姿、うるうる来てしまいました。
兄弟っていいですね。

アイス美味しそう♪

さぃちゃんが、一生懸命 あそぼーって
バジルちゃんも全然嫌そうじゃなくってほほえましいです。

介護は、誰にでも訪れる事 応援してます♪

さぃちゃん足先バリカンで下をみてるのかわいい~~
今度チャムもひまわりにしてもらおっと
バジルちゃんにもいい刺激になってるんでしょうね
ポパイちゃんのヤキモチも含めて
毎日いろんなドラマ充実してますね
(ではでは、私にはお返事不要ですよ!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)