今日の主役は

とこさん いつもコメントありがとうございます。

まずはバジルから
040_20130702203515.jpg
一旦横になったら自力では全く立ちあがる事が出来なかったバジルですが
なんと!すっかり元気になって自力で立ち上がる事が出来るようになりましたぁ
勿論毎回って訳じゃないけど それでもこれはかなりの回復です。
但し今日帰ったら家の中まみれでしたけど

以前食べてた療養食は定量の半分以下しか食べてくれなかったけど
シニア食に変えてからは食欲も少しづつ戻って、今ではバクバク定量を完食。
食欲が戻ったのが回復のきっかけだったかもね。

新しい悩みも出てきたけど バジルにはゆっくりした時間を過ごして欲しいです。

さてさて今回の主役は
021_20130702203517.jpg
さぃです。
バジルが介護生活に入って一番大変な時
一番笑わせて和ませてくれたのが さぃです。
014_20130702203516.jpg
この天真爛漫さがともすれば暗くなりがちな家の中を
明るくしてくれてました。
006_20130702210655.jpg
ポパイは甘えん坊さんだけどお姉ちゃんだから我慢してくれたね。
それで胃散過多になちゃったけど。
(しっかり抱っこと添い寝ですっかり元気になったよ) 
昼間、外ワンコなポパさぃが涼める様にと行水用のケースに水を張ると
[広告] VPS

顔中水浸しになりながら 水を捕らえようとしてます。
その上打ち水の水を撒くと
[広告] VPS

と今度は体中水浸し
お陰で毎朝いかにしてさぃを濡らさないように水を撒くか
と家の中に入れておけば済む事を、わざわざさぃを外に出して
楽しんで悩んでる日々です。
でもってバジルを横にすると
[広告] VPS

かならず何処からともなく、ぶっ飛んできてこうなります。
バジルには申し訳ないど、結構楽しんでみてます。
(本当にバジルが嫌がってたり怒ってたらこんな事できないもんね)

多分バジルだけだったら家の中すっごく暗くなってたと思う。
バジルもきっと老けこんでそのまま食欲も戻らずに
ず~っと寝たきりのままになってたかも。
こうしてさぃが起きて遊ぼ!って誘うから
んじゃ、ちょっくら起きてみるか
ってなったんじゃないかな?
006_20130702214646.jpg
<(`^´)>エッヘンさぃの事見なおしたでごじゃりまちか
005_20130702214646.jpg
うーん、それって勘違いだと思いましゅ


返信コメントは省略させていただきます。
ご了承ください。


 ▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)