天真爛漫過ぎ

ラジャさんHALさん ありがとうございます。後は毛が生え揃うの待つだけ。
今はそれが楽しみです(*^^)v
とこさん わざわざ調べてくださったんですね。ありがとうございます。

今朝のバジル

グルコサミンのサプリを止めてから、くるくる回って真っすぐ歩く事が出来なくなってる
バジルですが、早朝の庭での散策は楽しんでます。
少しづつお日様もお寝坊さんになって熱帯夜だった今朝も打ち水すれば気温が下がって
バジルには気持ちがいいみたいです。
お盆を過ぎると朝晩だけはグッと過ごしやすくなるし何より昨日は立秋だもんね。
猛暑猛暑とは言えこの暑さも後少し。
エアコンで乗り切ったと言えばそれまでだけど
エアコンの部屋で過ごしてやれた事が一番嬉しい今夏でした。

でもって介護生活の中で明るい話題を振りまいてくれるのが

さぃです
バジルが絶対に怒らないって解ってるから
平気でバジルをオチリに敷いてます

おこげ兄ちゃんには絶対に出来ないでごじゃりまち

さぃがいっちょに遊んであげるでごじゃりまち

あかんべぇでごじゃりまち
とやりたい放題。
バジルにはいい刺激になってるし私には笑いを提供してくれてます。


ポパイはお姉さんだもんね。
2人の絡みを見て時にバジルが劣勢とみると
de 032
止めるでしゅ
と毎回加勢してくれます。
でもさぃは
de 033
全く動じてないんですけどね


返信コメントは省略させていただきます。
ご了承ください。


 ▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)