お盆休みは

皆さんお盆休みは楽しい思い出出来ましたか?

バジポパさぃ家は何年ぶりかで3連休も取れてゆっくりできましたぁ。

バジルの介護もあって遠出もなかったしね。
そんなバジルは10日土曜日 私が丁度お風呂から上がった時にお水の様な下痢Pに。
慌てて夜間診療の出来る獣医さんへ行きました

(診察待ちのバジル)
翌日にはすっかり治ったんですが 検査と点滴待ちで2時間以上も。

帰宅が夜中の1時半近く。

でもあさんぽはいつも通り6時前だったので睡眠不足で
体内時計が狂っちゃって大変でした。

で、優しいパパさんはお疲れちゃんな私の為に
で20分位の岩屋堂へ連れてってくれました。
家でゆっくり眠りたかったんだけどね

ポパさぃを川遊びさせたかったらしいんですが
NGだったの。
しっかり売店のお兄さんに注意されちゃったよ。
しっかり事前に調べておかないとね。

下痢Pでまたまた痩せちゃったバジル。
さぃが優しく労わってくれてます。
しっかり食べてもらって体重戻さないとね。

で、お盆休み2日目の14日には何故かこんな恰好でお出かけもしましたよ。
この模様等は次回へ続きます。

返信コメントは省略させていただきます。
ご了承ください。


▼ポチッとお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
***************************************
スポンサーサイト

コメント

バジル君の下痢は収まって良かったです。
でも顔が細くなって。。。
これからは食事も気を遣いますね。
吹雪もそろそろシニアフードに切り替えようと思ってます。

岩谷堂って前にも出てきてましたね。
中部地方は10月に行く予定なので
いろいろ調査中です。

家でゆっくり寝たかったのに・・・・・わかるー
旦那の優しさどこかずれたりしてるよね
家のパパもバタバタ料理作って出してると
お客さんの前でいかにも優しく
お前も食べろといってくれるけど
そんな言葉より洗濯物のタオルだけでもいいから畳んでと言いたくなります・・・・

自分のブログに掛けないグチを書いてしまいました・・・
夜間診療のできるところは福岡県は1か所で車で1時間ぐらいかかるんです
バジルちゃん痩せちゃってもお目目かわいいよん
お返事いらないよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)