ドックカフェから始まって

日曜日バジポパさぃ家はNINICAFEてモーニングしました。
061_20130818234931048.jpg
このカフェはワンコもテラス席ならOKなカフェ。
パパさんがお寝坊さんしたので、テラス席だとちょっと暑かったけど、日陰だし、扇風機もあったので助かりました。
067_20130818234931022.jpg
お互いにアイスコーヒーを注文して、プレートのサラダにゆで卵、トーストにスイカはサービスですよ。
モーニング最高!
094_20130818234930235.jpg
その上ポパさぃにはちゃんとお水の提供も。
ちょっと暑かったからね。ポパイは器の水を足でかき回して涼をとってました。お行儀悪いね(^^;;
111_20130818234929cc4.jpg
で、モーニングで終わる訳は無く、そのまま大須へお出かけですぅ
113_201308182349296f0.jpg
この日は骨董市を開催してました。
ポパさぃが壊しちゃっても大変だから早々に引き揚げちゃったけどね。
117_20130818234928ddf.jpg
まだバジルのトイレの時間まで余裕があったのでついでに栄をブラブラ。
前日から広小路祭りが開催されてるのでいつもにも増して
人通りが多かったよ。
119_201308182352448dd.jpg
で、折角なのでお祭りを見たくて一旦家に帰って
バジルのトイレ&お水を飲ませて
私達もお昼寝をして体力温存。
123_20130818235244d06.jpg
夕方涼しくなってから出掛けましたよ。
この模様は次回アップしますね。


返信コメントは省略させていただきます。
ご了承ください。
 ▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)