あれ?この間あっぷした記事が消えちゃってる。
もしかして間違って自分で消去しちゃったかもぉ
コメント下さった方 ありがとうございました。
そしてすいません


一応簡単に消去されちゃったブログは
092_20130830081509669.jpg
ねこ宅Bさんから こんなにいっぱいプレゼントを頂いちゃったのですぅ。
さぃは匂いに釣られて覗きこんでましたぁ。
105_20130831102045fce.jpg
でもってリビングで寝たままで過ごすバジルの為にエアコンを24時間
点けっぱなしにしてたけど
098_20130830081814065.jpg
意外に電気代が安く済んでました。
これは家計にはかなり助かりましたよ。
106_20130831102018ee8.jpg
少しづつだけどあの猛暑から解放されて早朝には
エアコン無くても充分に過ごせるようにもなってきました。
明け方には冬を代表する星座、オリオン座も見えるんですよ。
季節は夏から秋へ そして冬へと確実に移っていってるようです。
fc2blog_20130830081909dcb.jpg
これからは3ワンズの散歩もゆっくり出来そう。


で、ここからが今回のアップです。
fc2blog_2013083008201103f.jpg
8月最後の日曜には ど真ん中祭りにも行ってきました。
007_2013090315462897f.jpg
名古屋でオリジナルのよさこい踊りを披露するお祭りなんだけど
始めて目の前で見て大感動。
018_201309031546274ea.jpg
私も一緒に踊りたくなっちゃった。
リズム感全然ないんですけどね
020_20130903154626266.jpg
ポパさぃならきっと花形だわぁ。
とは、親バカな私の発想だね。
026_20130903154626098.jpg
会場がいくつもあって全部見る事は出来ないけど
阿波踊りといいよさこいといい 日本人って盆踊りが大好きなんだなぁ
って改めて感じましたぁ。
[広告] VPS

丁度衣装がチェンジした瞬間だったの。
早替えの所見て欲しかったな。


返信コメントは省略させていただきます。
ご了承ください。
 ▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

そちらは、だいぶ涼しくなったみたいで
本当に色んな面で助かるよね。

すごいね、よさこいの踊り?
迫力あるーーー!!
間近で見たら最高だね、きっと。

コメントをありがとう!!
てんかんの事、まだまだ知識がない私。
これからも色々と相談にのってね!!

バジルママさん、こんばんは。
夜には虫も鳴いて秋を感じる季節になってきましたね。
雨は大丈夫でしたか?

いろんなよさこいがあるんですね。
先日のお祭りも各地のお祭りが一同に集まっていろんな踊りが見れていいな〜私も行ってみたいです!
来年もあるのかな?

ポパイちゃんもさぃちゃんも、毎回お出かけの報告バジルお兄ちゃんにしてそうですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)