夏を乗り切って

めいママさん コメントありがとうございます。
いつかまたお散歩途中でお会い出来るといいな。

バジルの介護生活始まって3カ月?
私の予想を多いに外してバジルはトイレや食事、お水を飲む時など
ほとんど補助なくても出来てます。
はお座布団しちゃう時があるけど
035_2013091417293577d.jpg
これは本当に助かります。
特にお水や食事の時って横になったままだと口の周りが汚れちゃうし
お布団もベチョベチョになっちゃうもんね。
絶対にポパさぃがいい刺激になってるんだと思う。
038_20130914172938b7d.jpg
あばらが見えるほど痩せちゃってますが 食欲はしっかりあるんですよ。
食後のグリニーズ 最近じゃ噛む事が出来ないから飲みこんでますが
バジルが楽しみにしてるんで、まっそれはそれでいいかな。
なんとか猛暑を乗り切る事も出来てホッと一安心って所です。
041_2013091417293879c.jpg
以前はちょこちょこ動き回ってたポパイも最近じゃ眠ってる事が多くなってきました。
パピパピと思ってたポパイも明日で6歳なんですよ。早っ
034_20130914172937112.jpg
そこへいくとさぃは本当に元気です。
レトリーブなんて厭きる事なくて体力が続く限り追いかけ回してますからぁ
002_201309141738340b6.jpg
アタチも若い頃は追いかけまわちてたでしゅよね。
014_20130914173833bc7.jpg
いつの間にか3ワンズだけの散歩風景も当たり前になってきたね。
そうそう!おこげちゃんとお散歩するともれなくこんな風景がみられます。
009_20130914173832852.jpg
あっちぃ
歩いてられないぜっ。
010_2013091417383175f.jpg
ここは冷やっこいから涼んでこ!
べったり。
011_20130914173831eca.jpg
気持ちいいぜぇ
013_20130914173830215.jpg
あぁすっきりした。
始めてみた時はびっくりしたけど 日陰のタイルの上は冷やっこくて気持ちいいのが
ちゃんと解ってるんだね。
お散歩の帰りに毎回見られる光景ですぅ、

返信コメントは省略させていただきます。
ご了承ください。
 ▼ポチッとお願いします▼



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)