ポパイ6歳になりましたぁ


今朝は台風の影響で物凄い風雨でした。皆さんの所は被害は無かったでしようか?幸いバジポバさぃ地方は何事もなくて、胸を撫で下ろしてます。

そんな物凄い天候となった今日、ポパイは6歳になりましたぁ

家の子になってくれた時は本当に小さくて、バジルと上手くやっていけるかな?って心配だつたけど、優しいバジルがしっかりリードしてハイパーな女の子としてスクスク成長していきました。

家の子になってくれた時にはまだ耳が垂れ耳だったね。
6年ってあっという間。

ポパイ姉も小さい時は可愛いかったんでごじゃりまちね。

これからもバジポバさぃ家のお姫様としてずっと元気でいてね。

返信コメントは控えさせていただきます。
ご了承ください


▼ポチッとお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1日遅れですが
ポパイちゃんお誕生日*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

それにしてももう6歳なんですね。。。
アランだっていつの間にか3歳なんだもの、月日が経つのは今更だけどホントに早いですね。

ポパイちゃん、パピーの頃とお顔がかなり違うのにちょっとビックリ。
6歳になったポパイちゃんは「バジル家のしっかり者の長女」って感じですね。

昨日の台風18号、心配で1日テレビの台風ニュースを見ていました。
バジルママさんのところ、被害がなくて本当によかったです!
こちらも外へ出るのが恐いくらいの雨風でしたが被害はありませんでした。

バジルママさんのお誕生日、9月だったんですね。
今まで知らなくてゴメンナサイ…

e-420バジルママさん~e-420

e-266Happy Birthday!! 

バジルママさんにとって
    この1年も素晴らしい日々でありますように。

ポパイちゃん
お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天真爛漫、元気いっぱいのポパイちゃん
きっとバジル君も活気や元気をもらっているよね✨


台風怖かったですね(°_°)
何事もなくて良かったぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)