台風一過の後で

とこさん HALさん cin母さん ポパイへのお祝メッセージありがとうございます。
ちょこっと老けてきましたが さぃにいっぱい若さのパワー貰って
今以上に元気に過ごさせたいと思ってます。

さて京都にも大きなつめ跡残した台風が過ぎ去った連休最後の日。
仕事から帰ってきたパパさんが
「今から大高に行くぞ」って。
大慌てで準備してお出かけしてきました。
台風一過とまでは行かなかったけど そこそこのお天気で
風は強かったけどラン日和でしたよ
001_20130919084215423.jpg
そこでまず目に付くいたのがハスキー。
あれ?どっかで見た事ある子だなぁって思ったら
ハス友のしーちゃん家にスピカがやって来た! ビビリちゃん&天然くんの毎日のsenさん家のスピカ君でした
002_2013091908421423f.jpg
いつもはランでこうして固まってるポパイだったんですが
スピカ君やしーちゃんといったお友達がいたので結構走りまわってました。
008_201309190842143c8.jpg
さぃは誰とでも直ぐに仲良しさんだね。
しーちゃんはちょこっと人見知りする子なんですが
何故かパパさんを気にいってくれてずっと側にくっ付いてました
009_201309190842134c7.jpg
パパさん久し振りにフワフワなハスを撫でられて(バジルはガリガリになっちゃったの)
ハスのもふ感心行くまで味わってました
[広告] VPS

で、さぃですがここのランでは大型と一緒なのでボールを飲みこむと危険なので
レトリーブは出来ないんですが アチコチのワンコにちょっかい出しては
思いっきり走りまわってました

こちらはその翌日。
ポパイが放心してるのは
[広告] VPS

雨で伸び放題になってた雑草や芝刈りのお手伝いをしてくれたから
勿論この後ポパイだけシャンプーのご褒美?が待ってましたぁ。

ポパイ姉の高速ホリホリは凄かったでごじゃりまち

ちょこっと遅れたけど娘からはこ~~~んなにいっぱいプレゼントも!
しばらくオヤツは買わなくても大丈夫だね。

私からはワンコケーキ。
家に持って帰るまでに横になっちゃって形が崩れちゃったんだけどね。
味は間違いなから、ゴメンね。
014_20130920084057255.jpg
慌てん棒な所が母らしいでごじじゃちまちよ
ウン!ありがとう。
ってバジルの目の前でなにしてるのよぉ


返信コメントは控えさせていただきます。
ご了承ください


▼ポチッとお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ポパイちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!

ドッグランに行ったり、ホリホリ楽しんだり
よかったねー。

おねえちゃんからは、たくさんのおやつを
もらって、ママからは、美味しそうなケーキ。

これからも、元気で楽しい1年を過ごしてね!!

それにしても、さぃちゃんは、元気だなぁ。

お祝い遅くなってごめんね!
ポパイちゃん 六歳のお誕生日おめでとう!
お祝いのケーキや山もりのお菓子 良かったね~♪
ランでお友だちと会えて うれしい時間過ごせたね。
これからも 元気にホリホリして お出かけいっぱいして 
楽しく過ごしてね♪

ポパイちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
遅くなってごめんなさいね。

楽しい、嬉しいお誕生日が過ごせてよかったですね♪
これからも元気でいっぱいいっぱい思い出作ってくださいね。

姉のうちのジャックのジャンちゃんは7歳。お顔の毛が白くなってきたけどまだまだハイパーな女子ですよ。
ポパイちゃんもますます活発に走り回ってね(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)