明日も

けんけんさん ちゃろママさん 温かいメッセージありがとうございます。

ちょっと食欲の落ちてたバジルですが

さぃの応援も効いたのか、昨日は以前とほとんど変わらない食欲でした。

今後はこうした食事ムラに悩まされる日々になるんだろうな。

しかも昨日は又便秘で夜苦しんでました。
1時間ほどお腹のマッサージしてたら穏やかな寝息を立てはじめたので、私も眠っちゃいました。で、明け方3時ごろに
突然鳴き出して、慌てて飛び起きたそのタイミングで、が。
しかも大量。

シーツも何も汚さなかっただけ、良かったかもね。
ただあまりの臭いに窓開けて眠ったけど。

又台風が来るみたいですね。

大きな被害が出ない事祈ってます。

明日も穏やかなバジルの寝顔見られますように。



返信コメントはしばらく控えさせていただきます。
ご了承ください


▼ポチッとお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頑張っているバジルとママさんに胸が詰まります。
そして、バジルもママさんパパさんも
さいちゃんもポパイちゃんも、家族みんなが
今、この瞬間を大切に過ごせることを
ずぅーーーーーーっと 祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)