下痢は止まったけと


iPhoneを落としちゃって液晶にヒビ入れちゃいました
予約してAppleStoreに行ったら修理受け渡しが午後1時。

そこでクリスピークリームドーナツを買って一旦家に帰ってお昼して皆でセントラルパークでお散歩しながら時間潰しましたぁ。

紅葉も見頃で楽しかったですぅ。
寒かったけど。

バジルの下痢は治まったけど、食欲が全くありません。

スポイトでお水とミルクを辛うじて飲んでくれるだけです。
頑張れとはもう言えないけど、私を置いて行かないでって思わず口に出しちゃいました。

身体は疲れてるけど、肩で息をしてるバジルを見てると怖くて眠れなくて。


明日にはまたいつものバジルと、会えます様に。


コメントはしばらく控えさせていただきます。
ご了承ください


▼ポチッとお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バジルくんの下痢が治まって良かったね!
でも今度は食欲が全くなくなってしまったのね…一難去って又一難ですねぇ。
下痢は本人もバジルママさんも辛くて大変ですけど食べてくれないのも切ないよね。
人もそうだけど生きているもの全て、食べなきゃ体力もつかないし免疫力も上がらないんですよね。

ずーっと頑張ってきてんだもの、これ以上もっと「頑張って」と言えないですよね。。
明日も明後日もその次も、又いつものバジルくんにきっと会えます!
遠くからアランと一緒に応援しています。
いつも読んでいてバジルくんと先代アランが重なります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)