最高に幸せな時間

本当はお一人お一人にお返事しなくてはいけないとこですが
後日ブログの方に改めてお返事させていただきますので
ここではまとめてお礼を申し上げさせていただきます。

皆さんの優しい言葉に
もう泣かないぞ!と決めていたのに、次から次へと新しい涙が。
バジルに代わってお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
バジル、今頃久しぶりにグレイに会って顔中舐めまくってる頃かと。
優しい息子でしたし、何より甘えん坊さんでしたから。
045_20131204231009823.jpg
今日の午前中に無事、火葬も終わりバジルが仕事から帰ってくる私達を待ってくれた
リビングのいつもの場所にお骨を納めました。
お供えするお花を準備してなかったんですが
ご近所のリースちゃんポージーちゃんママさんから花束を
ブログで交流のあったariさんからアレンジメントを頂いて
賑やかに飾る事が出来ました。

(ここからの写真は1日のお出かけ模様です)
これからはずっと一緒です。もうお出かけしても寂しい思いさせなくて済みます。

便秘で苦しむこともなくなりました。
001_2013120422541996d.jpg
缶詰フードをミキシングしたご飯を無理矢理食べさせられなくて喜んでるかな。
結構喜んでて2本注射器ダメにしちゃう位思いっきり噛んでたんだけどなぁ。

ポパイにフードを横取りされなくてホッとしてるかも。
040_201312042307224c0.jpg
さぃに顔を齧られなくて寂しがってるかな?
006_201312042254170ce.jpg
ちゃんとご飯食べてるかな?
010_20131204225415e80.jpg
便秘治ったかな?
011_20131204225413ce1.jpg
私の事ダメサポーターとして怒ってないかな?
019_201312042254094b8.jpg
もう二度と会いたくないって思ってるんじゃないかな?
私は私自身がが納得出来た介護が出来たと思って
介護してる間とっても幸せだったけど
バジルには迷惑だっかももしれないもんね。
047_20131204230719bf9.jpg
今日はさぃのトリミングの日でした
苦痛ばかり味わせて本当に申し訳ないと悩んでたんだよ。一応ね。
だからバジルもう休みたいって思ったんじゃないかって。
でも後悔はしてないんだ。
だって本当に最後まで自分が思いつく限りの事をバジルに
してきたつもりだから。
勿論寂しくて寂しくて悲しくて悲しくて切なくて切なくて 
もう一度 ううん何度でもバジルをこの腕に抱いてチッコの為に庭に連れだしたり
お水を飲ませたりしたいよ。
だってバジルを抱いてた時本当に本当に幸せだったもん。
ご飯を食べさせる為に胸に抱いた時
お水を飲ませる度に胸に引き寄せた時
赤ちゃんにミルクをあげてる様な幸福感でいっぱいだったもん。
だから本当に本当に後悔はしてないんだ。
024_20131204230720a53.jpg
バジル 最後までいっぱいの幸せを私にくれてありがとう。
本当に本当に最高に自慢の息子だよ。
またいつか会える日まで


コメントはもうしばらく控えさせていただきます。
ご了承ください


▼ポチッとお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

涙が止まりません。
なんて言葉をかいていいのか・・・。

バジル君、今頃は、お空の上で元気に走ってるのかな。
おいしいものをいっぱい食べているのかな。

ママさん、今まで本当に本当にお疲れ様でした。
ママさんがバジル君のために一生懸命してきたこと
ちゃんとわかってますよ。

私もいつの日か、みっきぃがバジル君のようになったら
ママさんを見習いたいと思ってました。

***********************

メール届きました。
どうもありがとう。これからもよろしくね。

バジル君 頑張りましたね。
そして 介護のママさんも頑張りました。
これから吹雪にも訪れるであろう現実。
とても参考になると思います。
大変な時でも更新していただき感謝します。
これからはパパとママの胸の中でいつも一緒ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)