愛ハス会 春の陣

21日日曜は愛ハス会 春の陣でした(って勝手に名前付けちゃった
バジポパは獣医さんに行って狂犬病&フィラリアの検査を終えてからの参加。
到着した時にはもうすでに大盛り上がりでしたぁ

心配していたお天気も
夜中にはかなり雨が降っていたのでランのコンディションは
イマイチだったけど 走り回って砂埃が立つよりは
良かったのかも。
ただ風が強くって黄砂も見られました。
001_20100322225504.jpg
ランに着いた早々皆ハスのお出迎え。
バジルは久し振りのランに興奮気味です。
しかもこんな風景があちこちで見られました。
002_20100322225503.jpg
でもこれじゃれあってるだけなんだよね。
知らない人が見たらきっと怖いんだろうなぁ
006_20100322225503.jpg
勿論毎度お馴染のこの光景。
モデルさん達ジッとしていてくれないのでカメラマンさんは大変です。
008_20100322225502.jpg
皆ちょっとだけでいいからジッとしていてくれると助かるんだけどね。
010_20100322225501.jpg
ランには水たまりが出来ていてすっかり泥んこ状態になったてたり
012_20100322225500.jpg
本妻さんがヒートで欠席の為、すかさずナンパしてたり
017_20100322230717.jpg
わざわざ泥水の中に入って遊んでる子もいます
021_20100322230716.jpg
一体どれだけのハスキーが居るんだろう?
026_20100322230716.jpg
どこを見渡してもハスキーだらけです。
027_20100322230715.jpg
って気持ちはハスキーなのも居ました
013_20100322230715.jpg
勿論焼きもち焼きのジージもね。
029_20100322230714.jpg
なのでポパイの側に誰かが近付く度にこうして怒ってます
028_20100322231430.jpg
でもこっそり兄タンから離れて遊んでたりしてたんだけど
030_20100322231430.jpg
こうしてお洋服を着てると
033_20100322231429.jpg
同じカラーでも見分けが付きますね。
034_20100322231428.jpg
その服何処で買ったの?
039_20100322231427.jpg
とか、その服貸してよ~
な~んて言ってたりしてね。
と あまりに多く集まってるのでお名前を間違えそうなので
今回は省かせていただきますね。
でもって画像が多いので次回へ持ち越しと
させていただきます

コメント

No title

春の嵐が当日でなくってよかったですね。
関東では、事故が多発してたみたいですからね。

ハス三昧、羨ましいです。
旦那が仕事を入れなかったら行ってみたい気も・・・・。
でも、眺めてる方が気楽かな~・・・・。
次の画像楽しみにしてます。

No title

日曜日はお疲れさまでした~^^
天気は良かったですが
ランの状態はいまいち…
水溜りを見つけた瞬間…諦めました
たくさん集まったので名前間違えちゃいますよね~
本当妹思いのバジルくんでしたね♪

No title

バジ兄さん&ポパイちゃん登場で
ヒートアップなsen&しーちゃん♪
久々にランでの兄さんにお会いできて
良かったです♪
続きも楽しみにしておりますよ~♪

ariさん

前日はもの凄い雨で「もしかしたら行けないかもぉ」
なんて思ってたんですが 
ドンドンお天気が良くなって
最高のラン日和になりましたよ。

そうですね、こちらまでは遠いので
お誘いするのも気が引けます。
私のつたないブログ内だけでも楽しんでくださいね。

リクさん

日曜はお疲れ様でした。
本当にお天気になって良かったですよね。
ポパイがアレン君を追いかけ回していた様な^_^;
すいませんでしたm(__)m
水たまりだらけのラン。
だけどルイスちゃんには
最高のコンディションなランでしたね(^_-)-☆

senさん

今回はしーちゃんとの絡みが少なくて
物足りない思いのワタクシです。
スピカ君は新しい彼女をゲットしたみたいで
ランを満喫してましたね。
久し振りのランにバジルは大興奮しちゃって
皆にご迷惑かけっぱなしでした。
今回に懲りずに又遊んでやってくださいね。

No title

体は小さくても、気持ちは本当にハスキー してますね
ちょっと、ピンクの包帯が痛々しい感じですが、
てつお兄さんとも 楽しく遊べたようで、羨ましい・・

No title

春の乱2010はありがとうございましたm(__)m
群馬から参加したバズです☆

バズって言っても分からないかも・・
ベンチの下でじっとしてたハスキーです(笑)

楽しいオフ会ありがとうございました(^0^)
また参加したいと思いますので宜しくお願いしまーす♪

のりさん

日曜は遠い所をわざわざお疲れ様でした。

バズ君、ベンチの下って皆が代わる代わる涼んでた
あのベンチですか?
あの日はランのコンディションが悪かったので
お帰りの時が大変じゃなかったか
それが心配でした。

バジルが興奮して絡みづらかったと思います。
これに懲りずに又遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)