愛ハス会 春の陣

040_20100322232348.jpg
さて昨日の続きです。
いつもすれ違いの彼女なんですが 今日はしっかりご一緒させていただきました。
041_20100322232347.jpg
でもって日曜は風は強かったけど日差しはしっかりあるので
駆けずり回るハス軍団にはちと暑かったのかも。
こうして日陰を見つけて涼んでる子も。
043_20100322232346.jpg
折角のシャッターチャンス
「足上げて~~」の皆のリクエストに応えて下さったのは
すいません記憶が間違ってるといけないので
お名前がアップできません
045_20100322232346.jpg
やっと2人切りになったね
とでも言ってるのかもぉ
046_20100322232345.jpg
すっかり泥んこになっちゃった
047_20100322232344.jpg
そこのチビ、スティッチに食べられてない
049_20100323213435.jpg
芝生がフカフカで気持ちいいのだぁ
050_20100323213435.jpg
ここなら兄タンと2人切りだよ。
053.jpg
ねえ彼女僕のお嫁さんになってくれない?
(本妻さんがヒート中のためひたすらアタックし続けてる婿殿
058_20100323213433.jpg
私はママと一緒に居る時が一番落ちつくわ
061_20100323213433.jpg
今日は若い女の子ばっかりダス
064.jpg
愛知の匂いを忘れない様に
069_20100323221228.jpg
今日は本当にハス日よりだなぁ。
066_20100323221227.jpg
泥水 ドロミズ ど~ろ~み~ずぅ
076_20100323221225.jpg
そこの泥水は私の物よ。
082.jpg
ハスキーがいっぱいですね
073_20100323221226.jpg
ちょっと何するでしゅか
074_20100323221225.jpg
アタチも仲間に入れてほしいでしゅぅ
084.jpg
一番下の妹には絶対に触れさせないですよ。
089.jpg
末っ子はアタチが守るデチ
094.jpg
ここでティブレイクだす。
095.jpg
私写真は苦手なの。
写真では臨場感がないかもしれないと思って
動画も撮ってみました。
[広告] VPS

でも皆の居ない所ばかりだったので臨場感掛けてたぁ

と、こんな感じで1時間半程遊んできました。
バジポパには物足りなかったみたいだけど バジルの腰を考えると
これでも長過ぎたかも。
ただバジポパの気分転換にはなったみたいです。
103.jpg
車に乗った途端に爆睡の2人だったけど
107.jpg
家に帰ってからも夕方までず~~~っと眠ってました
でも一番楽しんだのはこの私だったのかもぉ

コメント

楽しかったね♪

わぁ~楽しかったようで何よりですね!
最後にはグースカ寝ちゃってるバジル&ポパイちゃんの
たっぷり遊んで満足だったのが伝わってきますよ^▽^

春になったばかりなのに、この日は暑くなるくらいだったのですね。
ハスちゃん達にはこれから辛い時期になってくるのかな?
逆にポパイちゃんが元気いっぱい?
それでも仲間とこうやって集まれるのは嬉しいですよね^0^
一月一回の開催が羨ましいです*^^*

No title

こんにちは!
先日はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪
チョコ&ピッコリーナの写真載せて頂いてありがとうございます。
バジルくん凛々しくてステキですね☆
ポパイくんをしっかり守る頼れるお兄さん♪
もっともふもふしたかったのですが、
泥女ピコの洗濯の予約時間がきてしまって・・・。
次回、もふもふリベンジさせてください!!

あっ、ベンチのツーショットスピカくんとピッコリーナです。
足上げてくださってるのは「リーフパパ」でしたぁ☆

また機会があれば是非参加したいと思います!
これからもよろしくお願いします♪

No title

先日はお疲れ様でしたぁ!
バジ兄ちゃまお腰大丈夫でしたか?
ハスいっぱいにはハスより飼い主のほうが
興奮してるかもしれませんね笑
来月も入れ違うかもしれませんが
会えたらポパちゃん抱っこさせてくださいね♪

No title

お疲れ様でした
バジルくん大丈夫でしたか?

ところで、てつが好き好きしてるのは風雅くん♂です
どんなハスよりも一番好きなようです
今回は山梨からわざわざ来てくれましたヨ♪

あさぴょんさん

久し振りのランにバジルは疲れちゃったみたいです。
ポパイは大きい子を追いかけ回したりして
満喫してました。
ポパイにはこれからの季節がランで本領発揮ですよね。

もうしっかり道も覚えてるみたいで
近くになると2人とも車の中で
大騒ぎなんですよ。
毎月開催だけど参加申し込みとかも無くて
時間も自由でアバウトなのが
気楽で皆さん参加しやすいみたいですよ。

チョコピーママ さん

遠い所からの参加お疲れ様でした。
久し振りのランにバジルが大興奮してしまって
皆さんとなかなか触れ合えなくて残念でした。
でもしっかり写真は撮らせて頂いたんですけど(^_-)-☆

足を上げて下さってたのリーフパパさんで良かったんだ。
ありがとうございます。
ベンチの下で涼んでた2人、
可愛かったですよね。

もしかして私達が帰る時シャンプーしてたのは
チョコピーママさんとピッコリーナちゃんだったのかも。

次回はしっかりハグハグさせてくださいね。

うずらさん

日曜は晴れて良かったですよね。
久し振りの泰芽ちゃんだったので
とっても嬉しかったです。

バジルはあれが限界だったみたいです。
お昼寝の時ちょっと痛いって言ってたんで。
でも朝の散歩では1時間歩いてたんで
運動量としては相当なものだったんですけどね。
ご心配ありがとうございました(*^_^*)

私こそ次回は泰芽ちゃん ハグハグさせてくださいね。

けんけんさん

ええっ!てつ君が恋してるのは
風雅君だったんですか!
近くで見た時風雅君のお洋服が
スカート穿いてたようにみえたんで
てっきり女の子かと^_^;
風雅君ごめんなさいm(__)mですね。

今回は遠くからの参加組が多かったですよね。
愛ハス会がそれだけメジャーになってきたって事でしょうか。
けんけんさんやリクさんのお陰だと思ってます。
いつもありがとうございます。

バジルとしては今回の時間でギリギリって感じでした。
シャンプーの後のランはやっぱり無理だけど
そうでない時はこうして時間をみて参加させるのも
気分転換になっていいかなぁって思ってます。
ご心配ありがとうございます。

娘が・・・

先日はお世話になりました~
いつも娘がポパイちゃんにベッタリですみません^0^;

バジくんにはあの時間でも長く腰に負担がかかるんですね
大丈夫でしたか?
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

ココままさん

日曜は楽しい時間をありがとうございます。
お嬢さんとのお話 とっても楽しかったですよ。
私が遊んで貰ったんで お嬢さんは退屈だったんじゃないかな?

ポパイは寒がり&抱っこ大好きッ子なんで
丁度良かったと思ってます。
次回もポパイとしっかり触れ合ってくださいね。

バジルは加齢による腰痛持ちなんです。
なのであまり走ったりが出来ないんです。
それでも気分転換になると思うので
参加した時には遊んでやってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)