復活!

いゃあ、やっと復活しました。
なんとパパさんの風邪を貰ってしまって1週間強。
仕事以外ではパソ開く元気もなくて。。。

いっぱいアップしたいことがあったのにぃ

私に風邪を移したパパさんはいまだに風邪引きさんちう

ちっとも医者にも行かず、ひたすら市販の風邪薬飲んでやっと医者に診てもらった頃にはこじらせて今に至ってるのです。

皆さん体調少しでもあれ?と思ったらパパさん見習って直ぐにお医者様へいきましょうね。

風邪引きちうに娘がSoftBankで機種変してお迎え行ったら貰えちゃった親子どーんとトリミングしたさぃ。
お雛様で主役に成りきってたポパイは元気いっぱいでしたよ。


▼ポチッとお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そうだったんですか
女の方が強かったりしますよね
男の人ってお医者さん嫌いだし
おだいじに
うち親子でソフトバンクなのに
貰ってない親子どーーん
おいしかった?

とこさん

意外と女性って健康に気を使ったりして元気ですよね。
ホント何度言っても医者には行かないんですから。
あれ?親子どーーん 貰えなかったんですか。
品切れだったのかも。
人気商品ですもんね。
味 まだ食べてないんですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)