おこげちゃんが

これは先週の写真なんですが
007_20140309110326ac2.jpg
おこげちゃん 昨日ポパさぃと一緒に近所の公園にお散歩に行った時の事です。
10㎝位の段差から滑り落ちちゃって
足をくじいちゃったみたい。
元々足が弱かったので娘は車や階段は抱くなどして最新の注意をはらってたんです。
021_20140309110326e61.jpg
この所寒くて朝呼んでもなかなかベットから出てこないポパイ
一瞬何が起きたんだろ?
って思った位だったけど おこげちゃんその後ずっと固まって動かなくて
006_2014030911032576a.jpg
お家シャンプーしたポパイ
娘が前足を触ると痛がって。
もうそうなると大事な初孫だから私がパニックになりそうで。
010_201403091103245f8.jpg
ポパイがシャンプーしてる間お利口さんだったらしいさぃ
丁度獣医さんが開院する時間だったからお散歩中断して即獣医さんへ。
015_201403091103230c9.jpg
レントゲンでは骨に異常はなかったらしいけど
ずっと痛がってたって。
少しでも早くおこげちゃんの痛みが取れるといいのだけど
022_2014030911032382d.jpg
家族の誰かが体調悪いと家の中沈んじゃいますよね。
なんか年が明けてから体調悪い話しばっかり。
厄払いして貰った方がいいかな。



▼ポチッとお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

バジルママさんが回復して良かったな〜と思ってたら、
おこげちゃん、大丈夫かな〜
ちゃろも捻挫したことありますよ、尻尾下げて動かなかった。
今思えば動けなかったんですね。
痛み止めと日にち薬って言われました。何もしてあげれなくて辛かったです。
おこげちゃん痛いけど頑張ってね、ポカポカ春がそこまでやってきてるよ。
おしゃべりしてくれない分、よけい心配で見ていてキュンとなりますね。
それに、初孫ちゃんってとってもかわいいらしいですね♡
バジルママさんも元気出してくださいね。
おこげちゃん、早く良くなりますように(^o^)

バジルママさん、風邪で大変でしたね。。。
もう大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。

おこげちゃんのアンヨ、痛みは少しは引いてきたでしょうか。。。
怪我や病気をすると側で見ているほうが辛くなりますよね。
ポパイちゃんさぃちゃんもおこげちゃんのことがとても心配でしょう。
1日も早く良くなってみんなで遊びましょうね。

家族が病気や体調が悪かったりすると本当に悲しくなりますよね…。
でも、バジルママさんが落ち込んでいたりするとみんなももっと沈んでしまいますよ。
元気出してくださいね。
おこげちゃんのアンヨ早くよくな~れ!痛いの飛んでいけぇ~!

ちゃろママさん

おこげちゃんへお見舞いコメントありがとうございます。
ちゃろちゃんも捻挫した事あったんですね。
確かに何もしてあげられないのって辛いですよね。
ちゃろちゃん今は元気になって良かったです
それに経験者のお話聞けて少しだけ不安が取り除けました。
娘にも知らせたら ちょっと安心してました。
こういうお話ってありがたいです。
ホントありがとうございます。

HALさん

私とおこげちゃんにお見舞いコメントありがとうございます。
久し振りに風邪引いちゃって
あぁ健康って本当にありがたいなぁって感じました。

おこげちゃんが捻挫した時その場にいたので
あの公園に行かなければとか 色々考えちゃいました。
それにク~ンク~~ンって切なそうな声。
私まで切なくなっちゃって。

ポパイもさぃもおこげちゃんにずっと会えなくて
ちょっぴり寂しそうです。
一日も早く元気になってまた遊びに来てほしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)