青空散歩

光の春を迎えた2月だったけど
ずっと寒い日が続いてましたね。
バジポパさぃ地方はやっとおだやな日を迎えることができました。

知り合いから、こんなに可愛いお雛様カードも頂いて気分は一気に春へ一直線です。
土曜日は少し早めの夕散歩を
おこげちゃんと一緒に行ってきました。

青空の下お散歩は少し風があったけど気持ち良かったですぅ。

今日も快晴。
せっかくのお天気だけどパパさんの体調が万全でないので、お家でまったり東京マラソンの観戦中です。

三人の目線をなんとかカメラに向けたかったけど最後までバラバラ。

視線を合わせるのって本当難しいなぁ





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)