お上りさん 3

なんやかんやでアップがすっかり遅くなってしまった
おのぼりさん3(^^ゞ
さっさとアップしないとですね。
さてスカイツリーを後にして次は原宿。
パパさんが最近の若者が集う街を見てみたいって事でしたが
043_2014032808244539a.jpg
原宿に行く道すがら 国立競技場近くでまたまた大渋滞。
この日はL'Arc~en~Cielのライブがあったんですね。
その人混みと言ったら もう半端なかったですぅ。
やっぱり都会のライブは規模が違うわって
改めておのぼりさんを感じました。
で、原宿にやっとこ着いたんですが
そこでもものすんごい人 人 ひと~~~~~ぉ。
048_20140328082444d99.jpg
あまりの人の多さにポパさぃが踏みつぶされそう と危険を感じた為
車から通りを見るだけにして
レインボーブリッジとお台場へ進路変更。
056_201403280824437a0.jpg
フジテレビは以前ネット友達から大体の事教えて貰ってたので
外から見るだけで見学はなし。
076_201403280829320f6.jpg
祐散歩の時間でもあったのでお台場海浜公園を散策しましたぁ。
車はファッションビルの駐車場に停めたんだけど
休日でもあったのでビルの7階になっちゃった。
スカイツリーで抱いてもNGって言われてたので
今度も断られるかもぉ ってドキドキしてたけど
1階にペットショップがあってそちら側のエレベーターならOKって。
でもちゃんと他のお客さんに迷惑にならない様に抱いて乗り込みました。
1階にはワンコOKな部分だけ足跡シールがあってそこを歩くと
ショップ近くの出入り口に行けてとっても便利でした。

次回から観光に行くにはカートを持って行く事も忘れずに!
が今回のお出かけでの反省でした。
帰りはあの事故のお陰で大渋滞。
それでもなんとか日にちをまたがずにお家に着けたのは良かったと思わなくちゃですね。
072_20140328082933b28.jpg
ずっと私の膝で眠ってるポパイで閉めですぅ。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)