ネタが思いつかなくて

4月1日新年度 今日はエプリルフール
いつもなら半月前くらいから ネタを考えて
写真も作ってって準備してるんだけど
今年はその頃にバジルに会いたい病に掛かって
何も思いつかなかったので何もありませ~~~ん。

毎年楽しみにしてらっしゃった方(ってそんな方がいらっしゃるののか?)
本当にごめんなさぃ

で、こちらは日曜雨が上がってからお花見お散歩行きました。
お花見の有名スポットでもある平和公園ですぅ。

まだ5分咲きだけどとっても綺麗。
お天気ならお花見客でいっぱいだったろうけど
雨で人もまばら。
お陰でポパさぃとゆっくりお花見お散歩できました。

この平和公園はバジルとも何度もお散歩したなぁって
またバジル会いたい病が出てきそうに。

さぃの笑顔で治ったけどね。
バジルと言えば色々な病院で
バジルの骨格は標本にしたい程すっごく綺麗だ!。
って言われてました。
バジルの病理検査をしてくださった大学病院でも。
でねバジルのクローン計画が進行してます。
私には医学 科学 化学とかになんか言える立場じゃないので
それについてはコメントは差し控えさていただきます。
でも5月頃にはいっぱいのバジルに会えるかも!?

やっぱり会いたいもん。
会っていっぱいお話したいもん。
バジル会いたい病はなかなか完治しそうにないので
これはとてもいいお話なのですぅ。
いまスクスクと成長してます。





私の部屋で。
もう少し大きくなったら鉢植えに植え替えて
大きくなったら料理とかに使っちゃったりしてね。
えぇ、クローン計画はハーブのバジルのお話ですよ

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵なクローン計画ですね(^O^)
バジルの数だけ、夢にバジルちゃんが登場してくれそう!
本当はいつもバジルママさんの側にいてくれてるんだけど、姿を見せてくれないもんね…
バジルちゃん、ママさんの夢にいっぱい出てきてね♪

クローン計画!!真剣にワクワク引っかかりました(笑)

バジルくんが一杯ってどんなだろ~?
って考えてみました。
なるほど、昨日は1日でしたね(笑)

ちゃろママさん

ずっと待ってるけど夢にも出てきてくれなくて。
仕方が無いので自分から会いに行く事にしたんです。
バジルいっぱい育ったらきっと会えますよね?

とこさん

えへへ、毎年の楽しみですからぁ。
ワクワクして貰ってちょっとやったぁ!\(^o^)/
って感じですぅ。

ぷちこさん

バジルがいっぱい育ってお料理にふんだんに使えたら最高かなぁって。
年に1回の楽しみですからぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)