トリミングで

桜は終わっちゃったけど我が家の庭の花梨の花が満開になりました。
お手入れしてないから実なんてほとんど出来ないし
出来ても虫食いばっかりだけど
毎年お花だけはいっぱい咲いてくれます。
011_20140417084938ffc.jpg
さて昨日はさぃのトリミングの日でした。
そこで懐かしい写真を発見しちゃいました。
008_2014041708494001d.jpg
さぃの初めてのトリミングの写真。
なんと1年半前のさぃですぅ。
まだこの頃は完全にカラーが抜けてなくて
真っ黒くろすけに近かったっけ。
なんか懐かしぃ。
009_20140417084939fa8.jpg
狂犬病の予防接種の為の患者さんが多くて
受付が混雑してトリミングなかなか始まらなくて
バリケンの中で待機だったんだよね。
ずっと寂しくて不安でピーピー鳴いてて
その声に切なくなっちゃった。
私がカット出来ればなぁ な~んて。
010_20140417084939112.jpg
ポパイはお家シャンプーだから寂しくないもんね。
そのポパイ天然のアイラインがあるの解りますか?
シワじゃないんですよ。
ちゃんと両目の目じりにす~~っとラインが伸びてるの。
だからお目目ぱっちりに見えるのかなぁ。
私も欲しいわぁ。
013_201404170849375ff.jpg
で、トリミング後のさぃ。
ちょっと大人っぽく見えますぅ。
トリミングに3時間近く掛かるから
家に着くとお疲れちゃんで直ぐに眠っちゃいます。
017_201404170849360fd.jpg
いっぱい眠った後のお散歩。
おこげちゃんと一緒で満面の笑みですぅ。
020_201404170851316ac.jpg
ポパイも皆とお散歩楽しいもんね。
この笑顔見てると このままず~~と3ワンズでいつまでも過ごせますように
って思ってしまいます。
ホントはここにバジルがいればもっと嬉しいのだけど
は、我が儘ですね。
fc2blog_20140417233555f1c.jpg



ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

初めてさぃちゃんみた時は、チャムとおんなじ黒だわあと思ったけど、すっかり品のあるシルバーちゃんになりましたね。ピーピー泣いたら切なくなりますよね。わかりますう

月日が経つのって ほんと早く感じます。
歳のせいかな(^^ゞ さぃちゃん いつもみんなと一緒だから 
寂しいよね…でも とっても 可愛く仕上げてもらえて良かったね。
ポパイちゃんに、おこげちゃん、みんなで揃っての おさんぽ 
バジルちゃんもきっといっしょだよね~♪

花梨のお花 きれいですね~自然が 一番いいいですね!
いっぱいの満開のお花 きっと 素敵だろうな~♪

先日は 大阪に来られていたんですねー!
めいまいは、車窓から 太陽の塔見て お散歩に 「いってきま~す!」
しているんですよ~。
こんな 近くまで バジル家がお出かけされたなんて~
ドキドキ嬉しくなりました!! 

とこさん

本当に迎え入れた時は真っ黒黒須家だったんですけどね。
品のあるだなんて(*^_^*)
めちゃくちゃおやんちゃですけどね。
たった3時間でも大きな3時間ですよね。

めいママさん

本当に月日の経つのが早く感じられる様になりました。
思いたくないけどやっぱり年のせいなのかも((+_+))
ポパイもさぃも一人っ子の経験はショップの時以来
なのでポパイも独りぼっちになるとさぃを探してます。
めいまいちゃんと一緒ですね。

花梨綺麗なお花ですが実が生り始めると
虫が寄ってくるのが(^^ゞ

大阪満喫してきました。
まだ見学したい所いっぱいあります。
そっかめいまいちゃんhああの車窓をみてたんですね。
なんか嬉しくなっちゃう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)