おこげちゃんが抱え込んでるのは
ポパさぃ家から一番近いドックラン ドックウィズの水桶

昨日は半年振り位でおこげちゃんと一緒にドックランへ行ってきました。
さぃは到着して直ぐにレトリーブ開始。
1時間半位居たかな?
ほとんど走り回ってましたぁ。
ボール投げ過ぎて肩痛い

ポパイはほとんど草の匂いチェックに忙しかったね。
多分これで充分楽しんでるのかと。

途中でミミズさんの干物見つけてスリスリクネクネダンス始めちゃったしね。

ポパイにカメラ向けると必ず割り込んでくる末っ子。

さぃも撮って欲しいでごじゃりまち
[広告] VPS

020_20140423144354732.jpg
モデル?ちゃんとモデル料支払ってくさしゃいよ
019_201404231443551d7.jpg
さぃは何もいらないでごじゃりまちから
撮ってくだしゃりまち


とお天気にも恵まれて本当に皆で楽しくラン満喫しましたぁ。



ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

i一時間半もあそべるなんていいなあ、きっといつもの兄弟が一緒だからよね。チャムはせいぜい15分・・・・すぐにだっこだっこ・・・40分掛けて連れて行くのに・・・・

さぃちゃん おくびが長くなっちゃった?(笑)
みんな楽しそうですね!
5月18日にオフ会を開きます。
ぜひ遊びに来て下さいね!

とこさん

さぃはホントにレトリーブ大好きだから
どこへ行っても広場があればボール投げてオーラ
前回になるんですぅ。
なので疲れるまでず~~っと走り回ってますよ。
チャムちゃん折角ランにお出かけしても
途中で抱っこ犬になっちゃうのは
ポパイ同様残念ですよね。
ホント走り回って満喫して欲しいでしすよね。

ぷちこさん

さぃは足もそうだけど首も長いの。
とてもトイプーとは言えません(^^ゞ
オフ会18日に決定したんですね。
ポパイの状態がイマイチ安定してなくて(*_*;
今回は無理そうですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)