ちょっと早い朝んぽの後は

昨日ご近所のJRTのお友達リースちゃん&ポージーちゃん家から
オヨフク頂いちゃいました。
ホントはおこげちゃんにって事だったんですが
おこげちゃんには少し小さいかもォ。
でもさぃにはピッタリかもぉと
勝手に決め込みおこげちゃんには内緒でこっそり着せちゃいました。

エヘヘ、親バカですがさぃにぴったりぃ。
なのでさぃへ貰っちゃう事にしちゃいました。
リースちゃん&ポージーちゃん 本当にありがとうございました。
また偶然お散歩でお会いした時に頂いたオヨフクで
一緒にお散歩出来るといいな。

お日様が少しづつ早起きさんになって
ポパさぃの朝んぽも少しづつ早くなってきました。

まだちょっと肌寒いけどレトリーブのお相手させていただいてる私も
ボール投げてるとそこそこ体も温まってくるし
ずっと走り回ってるさぃは息がきれて暑いみただし
一気にサマータイムに変更するより楽かもぉ

な~んて。
ポパイ アップでみると麻呂繭の辺り以前は真っ黒だったのに白い物がチラチラ。
今年のお誕生日でシニアの仲間入りだもんね。
これ位の年になってくるとお誕生日
迎えて嬉しいけど迎えたくない様な気持に。
ず~~っと若いまま元気でいて欲しいもん。
そ、そ、以前から思ってたんですが
ポパイってアイラインがくっきりあるんですぅ。
お目目ぱっちりに憧れてる私としてはうらやましいかぎりで。
私なんかカラスの足跡がめだってきたもん
fc2blog_2014042608014357b.jpg
ちょっと早起きさんだったので今は私のベットで
fc2blog_20140426080115534.jpg
仕事から帰ったらまた一緒にお散歩しようね。
fc2blog_2014042608004887b.jpg
今日はパパさんお休みだからいっぱい甘アマしてもらってるかなぁ。


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お庭ドックランがあるのに仕事があるのに朝早く散歩・・・・尊敬しますわぁ
チャムの平均は夕方30分・・・飼い主の体力に合わせてます

とこさん

カメレスですいません。
庭は小さいしやっぱりポパさぃには家の中って
事でお散歩はよっぽどの悪天候じゃないかぎり
一緒に行きますよ。
なにしろそれが一番のポパさぃの日々の楽しみだと思うから(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)