木曽三川公園で


バジルいっぱい計画 しっかり進んですくすく成長してます。

もう少し大きくなってきたら地植え組と室内組とに分けていこうかと。
バジルが本当にいっぱいになるといいな。

早い会社ではもうGWに突入してる方も
いらしゃるのでは。
家はカレンダー通りだけどそれでも満喫しちゃいますよ。

昨日はゆっくり朝を過ごして午後からお出かけしてきました。
お花いっぱいの木曽三川公園。
お天気にも恵まれて沢山の人出が。
駐車場に入るまでが大変だったけど

とっても広い公園だから園内に入ればゆったり散策できました。

新しくできた散策コースを歩いたり

新しくできた木づきの森を歩いたりしてたら

偶然にも期間限定無料のドックランに到着しました。
以前から行ってみたかったランだったので感激ぃ!

ポパイもさぃも大喜びです。
特にさぃはね。
[広告] VPS

やっぱりレトリーブに夢中でしたぁ。
ポパイもさぃもしっかり楽しめたね。
折角明日は少ないお休みだけどお天気がイマイチ。
お家でまったりなのかな?
それとも?



ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

兄弟お揃いですよね
並んで並んでは難しいかな
広いドックラン活き活きはしってますねえ
たのしそう

ポパさぃちゃんお揃いの白とブルーのセラーカラーお洋服、可愛いですね(^ー^* )
(小さいワンちゃんたちはどんなに暑い日でもお洋服着てるのかな?)

ポパさぃちゃん、広い公園で散策したりドッグランでいっぱい走って楽しかったでしょうね。

GW始まっているんですね。
家もカレンダーどおりなんで普段と一緒です。

こんにちは。GWに突入しましたがいかがお過ごしですか?
我が家は昨日までの前半にちょっと旅行へ行きましたが
後半は特に予定なし。。。のんびり過ごします^^
無料のドックラン、期間限定でも嬉しいですね♪
さぃちゃんピョンピョンしながら走ってとても楽しそう。

ぽぱいちゃんの痙攣の話、遅くなりましたがその後どうでしょうか?
私の友人ワンちゃんも狂犬病の注射で痙攣になる子でした。
なので狂犬病は受けず、証明書をいただいていましたよ。
原因が分からないのが一番心配ですよね。
特に問題ない事を祈っています。

とこさん

最近の楽しみはおソロのオヨフクでお出かけする事なんです。
ポパイもさぃもラン満喫してましたよ(^^)v

HALさん

オヨフク 寒い時期限定ですよ。
逆に真夏日も濡らした服で気化熱を利用して
涼しくなる様に着せてますよ。

ランはポパイはともかくさぃは毎回満喫してます。

GW始まってる方いらっしゃいますよね。
後半は1日置きの我が家ですが
満喫出来る様に予定立ててるみたいです
キングが(^^ゞ

あさぴょんさん

おお、やっぱりもうGW突入されてるんですね。
うらやましいですぅ。
旅行楽しめましたか?
またお邪魔してレポ拝見させていただきます(*^_^*)

ドックラン2ワンだと料金も気になるので
無料は正直に嬉しいです。

ポパイの痙攣はどういったタイミングで起きるのかが
全く解ってないのですが 
私が見てる前では週に2~3回位あります。
時間的には30秒程だと思うのですが
本人も発作が治まってもしばらく固まってるので
見てると切ないです。
狂犬病、先生も安定するまではいろいろ危険なので
6月迄は延期出来るからとまだ打ってないです。
本当に問題ない事祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)