雨なのに

さぃがご機嫌なお顔してるのは
早朝からのお出かけだから
(5時には既に車に乗ってたよ)
fc2blog_201405010807413e9.jpg
天気予報じゃ1日雨なのにって思ったけど
毎回私の行きたくないよぉの心の声は
ポパさぃによってかき消されてたけど
この笑顔を見るとまぁいいかって思えちゃうけどね
fc2blog_20140501073450f97.jpg
着いた先はなんと前回お出かけした大阪でしたぁ
fc2blog_2014050107351132d.jpg
前回見残した法善寺横丁です。

夜の街だから朝見ると別世界だね。

それでも観光できただけいいかも。

歩いて解ったんだけど法善寺横丁は道頓堀の直ぐ近くだったんだね。
地図見ないて来たのは大失敗たねとパパさんと大後悔。
fc2blog_20140501073624c9b.jpg
で、もう1つしたかった事
fc2blog_20140501073642a0b.jpg
新世界を見物して
fc2blog_20140501073702a1d.jpg
ソース2度付け禁止の揚げたて串カツを食べる事。
fc2blog_20140501073715514.jpg
行列店じゃポパさぃは入店出来なしだめかなぁって思ってたんだけど
fc2blog_20140501073730e24.jpg
しっかりありました。
fc2blog_20140501073901e42.jpg
ポパさぃも入店出来るお店。
勿論テラス席にはなるんだけど
それでも一緒なら嬉しいもんね。
ポパさぃは濡れるといけないからカートでオヤツ待ち
fc2blog_20140501073741ff4.jpg
お腹いっぱい食べて大満足
fc2blog_2014050107391363f.jpg
この後中之島公園へポパさぃのお散歩予定だったんですが
雨が酷くて散歩なんてって事で
fc2blog_2014050107392844a.jpg
この風景は?
この続きは次回へ続きますぅ。

雨の中いっぱい歩いたから(傘はさしてたけど)
パパさんも私もちょっと風邪気味になってたよ。
もうすっかり元気なんだけどね。
やっぱり雨の日は家でまったりがいいかもぉ


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

こんなおなかいっぱいな素敵なお出かけ、したくないなんてぜいたくですよ
チャム地方串カツの店でテラスありは・・・・ないなあ

パパさんのドライブ好きには驚かされます。
でもさぃくんは嬉しそうですね!!
大阪だから、串揚げ意外にも、美味しいもの
たくさん食べたのでは。




バジルママさん、またまた大阪来られていたんですね!
チャロ連れて新世界行ったことありません。
テラス席で串カツ食べれるんだ、メモメモ。

その橋はもしや・・・?お隣の府?

とこさん

確かにしっかり楽しんできたので
文句言ったらいけませんよね(^^ゞ
ポパさぃ地方にもテラス席で串カツないですぅ。
さすが新世界って思いましたよ。

まっちゃんさん

本当に運転大好きみたいですよ。
さぃは車に乗るとほとんど起きてます。
よっぽどドライブすきなんでしょうね。
今回もタコ焼きにお好み焼きも食べてきましたよぉ

ちゃろママさん

まさかこんなに早く大阪観光できるとは思ってなかったです。
目が覚めたら大阪に着いてたのでびっくりでした。
ワンコも入れるお店ってウロウロしてたら
呼びこまれたので食事してきました。
後で他のお店と価格比較しましたが
良心的な値段だったですよ。
そ、そ、お隣の(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)