今日のポパさぃ

ほぼ毎日更新してるスマホでのポパさぃ写真のアプリ。
なのにブログの更新は遅れ遅れでぇ。

ちょっとジレンマ。
そこでアプリにアップした2人をブログにもアップすればいいのだ!と
今更思い付き

親バカですがホントめちゃんこ可愛いですぅ。
特にポパイがソファーにちょこんとのせたこの小さなお手手

フィラリア予防とダニ予防も忘れずに。

GW後半始まりましたね。
皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね。
私ですか?私は今からお仕事行ってきます。
一日置きのお仕事はポパさぃのオヨフク母の自己満足の為のとオヤツの為。
頑張るぞ!っと。

ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大阪&京都へドライブに行かれたんですね!
いつもフットワークが軽くて本当に素晴らしいパパさんですね♪
それも名物料理を中心にしっかりスポットをクリアしていて
ワンコOKの串カツ屋さんもあるなんて☆
毎日アプリでポパイちゃんとさぃちゃんの情報を
アップしているんですね!
いつも楽しい内容をありがとうございます♪

あさぴょんさん

まさかの大阪京都ドライブでした。
フットワークが軽いと言うかメチャクチャで
時々帰えりたいって思っちゃいます。
まぁ行けば楽しいんですけどね。
ワンコOKの串カツ屋さんには
ちょっと感激でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)