近場でも満足!

GW皆さんは満喫してますかぁ?
ニュースや交通情報では大渋滞の報道ばかり。
渋滞にはまってる方はイライラしないでゆとりを思って
ハンドルにぎってくださいね。

お休みの昨日はゆっくり近場のドライブしてきました。
ポパさぃ(特にポパイは)私達が朝家に居ると
何処かへ連れて行って貰えると思って
ず~~っと後を追ってきます。

お出かけした時間も遅かったので渋滞を避けて
近場をグルグルドライブしてました。
2人の視点は何故だか一緒なのが可愛い

お花がいっぱいの公園は

豊田の名前忘れちゃったけど管理公園

コデマリが丁度満開!

アヤメ?も綺麗に咲いてました。

温室もあってブーゲンビリアも満開なの
018_201405050908598e6.jpg
しかもワンコも入れちゃう。
でもね、温室だからポパさぃ暑くて
019_20140505090900652.jpg
側溝の水路に入って涼みだしちゃったの。
お水は花びらが流れてるだけでとっても綺麗だったけど
焦っちゃったよぉ。

母タンビショビショになるぅって
焦ってたでごじゃりまちね


この後一旦家に帰って30分歩いて芝生公園。

さぃはここでレトリーブ満喫

本島によく走ります。
ポパさぃには近くても短くてもドライブが出来て
足元がフワフワの芝生を歩けたらきっと楽しいんだよね。

さぁ今からお仕事です。
ポパイはいつもより遅い出勤に
今日もお出かけでしゅかぁ?
って期待してるから見つからない様にこっそり出勤しないとです。



ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポパさぃちゃんGW満喫してますね(^ー^* )

綺麗なお花がいっぱい咲いてる管理公園、素敵!。
それに広ーい芝生公園、芝生で足元フワフワしてて気持ちいいでしょうね。
都会では少なくなってるのでしょうが土や芝生、ワンコたちにはとても優しい自然の素材ですよね。

GW後半、アラン地方今日は曇り空でこれから雨予報なんですよ…^_^;
昨日、シャンプーしたばかりなのに。
先代と違って水を嫌がらないからアランの洗濯、とっても楽です(笑)

セーラーカラーの後ろ姿。まるで幼稚園児ね♪
バジルママさんがこのお仔たちの可愛らしいオヨフクのために
働いちゃう(?)の分かる気がしますよ!

HALさん

ハイGW満喫できました。
近場でゆっくりしかもふわふわ芝生でいっぱい走れて
ポパさぃも楽しそうでした。

あぁ折角シャンプーしたのに残念ですね。
洗車したてのワックスはじく車と違って
アランちゃんはしっかり水分吸い取っちゃいますもんね。
アランちゃんがお散歩の場所だけ
おっきな傘欲しいですよね。

ぷちこさん

オヨフクって結構高いですもんね。
2人にオソロでお散歩の為に
今日も頑張ってお仕事行ってきますぅ。
ぷちこさん家は3ワンズオソロだから
お出かけも家以上に楽しくなるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)