おこげちゃんと一緒だと

毎週私が仕事休みの水曜と土曜日はお手伝いの為に娘が
おこげちゃんを連れて遊びにきてくれます。

水曜は昼食後にのんびりお散歩

おこげちゃんと一緒だとさぃの笑顔は
いつも以上に満開になりますぅ。
おこげちゃんとさぃとは気が合うみたいだし。
本当に仲の良い2人ですぅ。

ポパイはマイペースなんだよね。
なにか見つけてクネクネダンスはじめちゃったよぉ。
さぃが呆れた顔して見つめてました。

自分の仕事も忙しい娘。
お散歩もう少し長いといいのにね。
散歩が終わると早々に帰っていきます。
ゆっくりおこげちゃんと触れ合えないのが
ちょっと寂しいけど楽しみな時間ですぅ。


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あらホントいい笑顔!チャムのそんな笑顔は見たことないんですよ。だいたい仲良しのこがいないので・・・お散歩であっても挨拶だけですから・・・うらやましいなあ

とこさん

さぃの笑顔は本当に最高dえいつも癒されてますぅ。
そっか一人っ子だし
お散歩ではすれ違うだけですもんね。
クールージャパンなチャムちゃん私好きですよ。

おこげちゃんには週2回会えるっていうことですか。
いいなぁ~
まるでポパイちゃんもさぃちゃんも3わんずですね。

ぷちこさん

よっぽどの事が無い限り周2回あえるんですよ。
これって嬉しいですよね。
確かに3ワンズの生活かもぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)