静かな?朝

以前は朝起きたらまず猫ひたいな庭でトイレ済ませてから
私が洗顔等々済ませて朝んぽに出発してたんですが
お日様の早起きさんになって私も同じく早起きになったので
5時台に庭にだしてポパさぃがノラニャンコに向かって
大騒ぎするのはご近所迷惑なので私の準備が終わるまで
部屋で待機して貰ってます。
そんな今朝、着替えをしてたら
[広告] VPS

静か~~に遊んでますぅ。
[広告] VPS

いつもは鬼ごっこが主流なんだけどね。
[広告] VPS

ポパさぃもちゃんと早朝だからって空気読んでくれたのかな。
fc2blog_201405100750135e9.jpg
その後の朝んぽ。
シロツメクサが満開になってました。
fc2blog_20140510075046266.jpg
そうそう、同じオヨフクなんだけど
ポパイは何故か毎回裾がめくれちゃいます。
なんでだろ?



ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポパイちゃんも、さぃちゃんもとってもお利口さんだね~
朝んぽの準備が出来るまで、こうやっておとなしく2人で
遊んで待ってるんだ。
吠えると、ご近所さんに迷惑だって、わかってるんだね。
可愛いなぁ~。

同じ同じ
我が家もそんな感じで静かにガウガウ?してますよ。
なんとなく「まだお外でガウガウできないんだよね}
みたいに感じてるみたいです。

みき姐さん

はい!部屋を出るまでは静かに2人で遊んでるんですよ。
一度ドアを開けると大騒ぎなんですけどね(^^ゞ
それでも近所迷惑を考えると助かってますよ(^^)v

ぷちこさん

わぁ!そうなんだ。
なんか嬉しい。
本当に朝静かにしてくれてると助かりますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)