朝からシャンプー

シロツメクサの散歩道
こうしてみてるとポパイったら女の子らしいわぁ。

で、話は全く違うんですが
私二人が眠ってる時のこの口元がなんとも言えず
かわゆくて
fc2blog_2014051322081975e.jpg
まぁ私の親バカ度はもうご存知だと思いますが
もうメチャンコ可愛いでしょ。

さぃはこうして口を閉じてるんですが
ポパイはちょこっと歯が見えたりして
そこがまたなんともなのですぅ。
毎日この寝顔に癒されてるんですよ。
もう幸せですぅ。
打相当な親ばっかぶりです

で、またまたお話変わりまして
ポパさぃは3週間置きにシャン―プーするんですが
明日がその3週間目となるんですが
毎日のレトリーブに今朝は雨上がりの散歩で
さぃはかなりバッチクなりまして
fc2blog_201405132213416dc.jpg
思いきって今朝シャンプーしちゃいました。
さすがに出勤前なので時間的に余裕がないから
ブラッシングはテキトーなんですが
写真もブレブレですが
短い時間の割にはかわゆく仕上がったかも。
fc2blog_20140513220116457.jpg
さぃのシャンプーの香りに包まれて益々今日はよく眠れそう。

そ、そ、夕方のお散歩では

池じゃないんですよ。
水たまりに鴨さん発見しちゃいました。
これにはちょっとびっくりです。


後少しお願いが。
突然ですが、Change.orgをご存知ですか?
Change.orgは「変えたい」気持ちを形にする、ソーシャルプラットフォームです。

先ほど、 「TOKYO ZEROキャンペーン ~すべてのペットが幸せになれる東京へ~」というキャンペーンに署名しました。

一緒にこのキャンペーンを応援していただけますか?

以下のキャンペーンのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。
http://www.change.org/ja/キャンペーン/tokyo-zeroキャンペーン-すべてのペットが幸せになれる東京へ?utm_medium=em


ご支援宜しくお願いします。


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

署名してきました。私はたまたま娘の知り合いのブリーダーさんから、譲っていただいて、チャムの母親もかわいがられているのを知っています。でもチャムを買うまでは全くこういう現状を知らなかったんですよ。ニュースでもやってたのでしょうが。記憶に残らなかったんですよね。まだまだそんな人たちがたくさんいると思います。情報ありがとうございました

とこさん

署名ありがとうございます。
小さな力が集まれば大きな力になります。
命の重み大切さを再認識して貰えたら
とっても嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)