ミツバチさんのお散歩は

ちょっと曇り空の昨日朝んぽ。
いつも何気なく通ってた児童公園で
小さな黄色い花が満開になってました。
 
多分雑草のくくりにされちゃう黄色いお花だけど
とっても綺麗に一生懸命にさいてました。
丁度ポパさぃミツバチさんのオヨフク着てたので
ちょっと寄り道して匂いチェック。

午後からのおこげちゃんとのお散歩も
ミツバチさんだからってお花が咲いてる所を重点的に

ミツバチさんは横から見るとこんな感じ。

ポパイとさぃは購入時期が違うからデザインが微妙に違うよ。

児童公園にまた違った黄色のお花が満開。

ちょっと見えないけど小な蜂さんが1匹だけブンブン飛んでました。
蜂さん同じ仲間だと思ってポパさぃを刺さなかったのかな。

さぃが立ってるのは毎回のお散歩風景で見られる
バックの中に入ってるレトリーブに使うボールを
おねだりしてる所。

お散歩の時でもず~~っとボールくわえて歩いてるんだけど
歩道のない道だとボールを離したときに
万が一があるといけないのでバックの中にしまってあるんですが
それをちゃんと知っていて ボールを渡すまでこんな感じで
ず~~っと二足歩行で歩いてるんですよぉ。
あまり長い時間だと腰に負担が掛かるから
お散歩はきちんと歩道が整備してある場所を選んで歩いますぅ。



ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みつばちさん可愛い^o^
お花畑の中で喜んで飛び回ってるみたい♪
今の季節ならではですね^^v
おこげちゃんも満面の笑みで
気持ちのいいお散歩なのが伝わってきます。

ミツバチ服チャムも探してます
かわいいですよね
二人並んでミツバチなんてかわゆさ倍増
針までついてるんだあ

さんざんネット検索したけど、ミツバチ冬用とレインコートはあっても今時期用見つからないんですけど・・・・どこで購入されましたか?

あさぴょんさん

この時期ならではのオヨフクなので
なるべくたっくさん着せたいとおもってます。
本人達にはいい迷惑なのかもしれませんけどね。
おこげちゃんとお散歩は本当に楽しいです。
おこげちゃんも喜んでくれてるみたいなのが
私も嬉しいです。

とこさん

基本ポパさぃのオヨフクはショッピングセンター内の
雑貨ショップなんですよ。
可愛い雑貨屋さんでその中にワンニャングッズが
テンポの半分を占めてるんです。
ポパさぃはショッピングセンターは入店出来ないんですが
家に帰って試着してサイズが合わなければ
サイズ変更も可能なのでいつも利用してます。

ネットでさがすなら なりきり(ペットコスチューム)で
探すとPETPARADISEさんのお店に出てましたよ。

jありがとうございました
体重5.4のチャムはサイズがびみょーそうなので
チャムの入れるペットパラダイスまで出かけることにしました
6月がチャムの誕生日なので
たのしみです

とこさん

チャムちゃんのお誕生日待ち遠しいですね。
チャムちゃんにピッタリなオヨフク
みつかりますように。
そうそう、ペットパラダイスさんなら
チャムちゃんのサイズ(首周り 胴回り 着丈 体重等)
予め連絡しておけば チャムちゃんのサイズに合いそうな
オヨフク撮り置きとかできますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)