気持ちのいいお散歩

昨日はパパさん朝から鮎釣りにお出かけでした。
仕事から帰った私はポパさぃを連れて芝生のある公園へ。
fc2blog_20140518092531067.jpg
歩いて30分は掛かるのでなかなか行けないんだけど
ポパイもさぃも道を覚えたらしくって
ドンドンリードを引っ張って先を急ぎます。
fc2blog_20140518092551701.jpg
さぃはレトリーブに夢中で息が上がってます。
fc2blog_201405180938085c5.jpg

fc2blog_20140518092611540.jpg
ちょっと暑かったからレトリーブもほどほどに。

さてさてパパさんの今回の釣果ですが
fc2blog_20140518092623d35.jpg
親アユが2匹あるけどまあまぁの釣果じゃないかな。
私はお魚苦手だから食べなかったけど。
[広告] VPS

家に着いてもまだ元気な鮎もいたの。
ちょっと可哀相だけど全部パパさんが綺麗に食べましたぁ。

ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

立派な鮎ですねぇ〜♪
私も川魚はあんまり食べないけど、
釣りたては美味しいですよねっ。
昔、一度だけ
鮎釣りしたことあるけど、
難しかった記憶が…
こんなにたくさん釣るなんて、
旦那さますごいわぁ〜(≧∇≦)

リンク母さん

パパさん大喜びで胸を張って帰ってきましたよ。
何より新鮮なお魚の味は格別ですもんね。
リンク母さんも鮎釣りされた事あるんですね。
凄~~い!
私は一度もした事ないです。
鮎が解禁されたばかりなのと放流されたばかり
だったのが釣果につながったんだと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)