朝んぽの後は

今日の最高気温予報は27度だって。
まだ5時台だと肌寒いのにね。
fc2blog_201405240906193d7.jpg
なので朝んぽの前にはオヨフク着せちゃいます。
半分はレトリーブで泥んこにならない様にする為なんだけど。
fc2blog_201405240907002a3.jpg
ポパイは寒がりだしね。
そうそう、この所の気温のお陰か、ポパイの発作が10日以上起きてません
少し前までは2~3日置きに発作起こしてたし
時間も2分ほどと長くなってたので本当に嬉しいです。
来週はさぃのトリミングがあるけどその時までに
発作が起きなければ狂犬病の予防接種も出来るかも
(獣医さんから2週間は発作が起きてない状態じゃないと打てないって言われてたんですぅ)
fc2blog_2014052409084618e.jpg
レトリーブ始まる前のさぃ。
ボール ボール ボール投げてでごじゃりまち
満面の笑顔でしょ。
まだ涼しい時間だけど10分も休むことなく走り回ってるから
息も上がって私の膝の陰で涼むようになってきました。
冷たいお水で涼をとって朝んぽ再開。
fc2blog_20140524090939c48.jpg
でもボールは絶対に離さないの
ホントボール命のさぃです。
fc2blog_201405240910065c2.jpg
誰も歩いてなくて気持ちのいい散歩道
fc2blog_20140524091040b30.jpg
ポパイはひたすら前を向いて進んでいくから
すっごく対照的。
fc2blog_201405240911518ac.jpg
ヨーグルトカップが空になって勝利品を手にしたポパイは
すっごく得意気。
fc2blog_2014052409132334e.jpg
でもね、さぃはヨーグルトカップには興味ないんだよね。
fc2blog_20140524091347657.jpg
オヤツよりもご飯よりもヨーグルトよりもボールだもんね。
fc2blog_20140524091445b8c.jpg
ソファでまったりなポパイはしっかりヨーグルトも満喫してご飯も食べたから。
この数秒後眠りに落ちてましたぁ。

今日もパパさん鮎釣りに。
おこげちゃん、ちょっと調子が悪いみたいだけど遊びに来てくれるかな?
そしたら皆で仲良く外ワンコでお留守番 よろしくね。


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)