焼き芋を求めて

昨日はとっても暑かったですね。
こんな暑い日は焼き立ての焼き芋をホフホフほお張るのが一番
なんて訳ないけど
fc2blog_201405260704557b2.jpg
家から1時間半も掛けて焼き芋を買いにお出かけしてきました。
fc2blog_201405260705248a3.jpg
このお店ワンコには焼き芋サービスなんですって
fc2blog_2014052607095285b.jpg
11時なのにこの行列。
しかもずっとこの行列途切れることはありませんでしたよ。
fc2blog_2014052607075762c.jpg
しかも1ワンコに1個づつ。
fc2blog_20140526070912d81.jpg
ポパイは美味しい匂いにもう待ち切れないでしゅ。
って大きく口を開けてアピール。
fc2blog_201405260709379a0.jpg
さぃはお坊ちゃまなので小さくカットしないと食べないので
パパさんがさぃの食べやすい大きさにして少しづつ小分けしてます。
焼き芋なのに冷たい焼き芋と焼き立て焼き芋があるんですよ。
パパさんは冷たい焼き芋。
私は焼き立て焼き芋を買って半ぶっこしました。
本当は安納芋の焼き芋を食べたかったんだけどもう売り切れ。
味は何故だか冷たい焼き芋の方が甘かったですぅ。

fc2blog_20140526071007663.jpg
お芋でお腹いっぱいになったので焼き芋屋さんからそんなに遠くない
刈谷ハイウェイオアシスで腹ごしらえのお散歩。
ホント私達ってこの刈谷ハイウェイオアシス好きだなぁ。
fc2blog_20140526071023cb0.jpg
あまりに暑かったのでこの後のドックランに行く予定は中止して帰宅。
ポパさぃはお芋でお腹いっぱいなハズなのに
パパさんの食べてるアイスに釘付け。
甘い物は別腹だもんね。
また寒くなったら安納芋の焼き芋買いに連れてって欲しいな。



ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

今の時期に焼き芋って珍しくないですか?
それにしてもワンちゃんに焼き芋サービスなんてとっても嬉しいサービスですね。

途切れることのない長蛇の列を見ただけでどれだけ美味しい焼き芋か分かりますね。
ワンコたちって焼き芋もそうだけどおイモさんには目がないですよね。
アランもおイモさんが大好き。

焼き芋なのに冷たい焼き芋と焼き立て焼き芋があるなんてビックリ!
熱々の焼き芋しか知りませんでした。
安納芋、お高いけどとっても美味しいですよね。

ワンコに焼き芋サービス嬉しいですね♪
とっても粋な計らいです!
冷たい焼き芋食べてみたいです。美味しく冷やしてるのかな?

週末は暑かったですね~
この暑さの中でも焼き芋屋さんがあるんですね!
それもワンコにサービスしてくれるなんてステキ☆
わざわざ行きたいくらいですよ(笑)
あの香りはワンコにもたまらないですよね^^
ドッグランへは行けなかったけどポパイちゃんの満足顔が見られて
それで充分ですね♪

確か黄金トイレのSAですよね
行きましたあ
焼き芋は気づかなかったけど
ワンコにサービスなんてなんて素敵なお店でしょ!!

HALさん

ね、今の時期の焼き芋 珍しいでしょ。
このお店年間通して焼き芋を販売してる専門店みたいです。
ワンコにはサービスは私達にはすっごく嬉しいサービズですよね。
また買いに行きたくなっちゃいます。

ここのお芋は種類がたっくさんあって焼き立てで美味しいお芋。
冷めても美味しいお芋と分類別されてました。
冷めても美味しいおいもは わざわざ冷蔵庫で冷やして
冷た~~~くしてあったんですよ。
安納芋は別格ですよね。
あぁ思い出すだけでも
食べたくなっちゃう、高いけど。

ちゃろママさん

ワンコにサービスにはとってもひかれました。
なのでわざわざ出かけたんですぅ(^^ゞ
冷たい焼き芋、わざわざ冷蔵庫で冷やしてあるんですよ。
まるでスィートポテトでした。

あさぴょんさん

本当に週末は暑かったです。
なのに焼き芋を食べに出かけてきました。
年中焼き芋を販売してる専門店なんですよ。
ドックランはさすがに無理だねって
帰宅しましたが ポパさぃも焼き芋満喫できたので
それで充分かなって。

とこさん

ハイ!刈谷ハイウェイオアシスは
まるでホテルのロビーみたいなトイレのあるSAです。
焼き芋を販売してるのはお隣の市なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)