雨上がりの朝んぽは

昨日の夕方から激しい雨が降って(幸い有散歩には間に合いました)
先週末とは打って変わって肌寒い夜となりました。
fc2blog_2014052707435001f.jpg
お布団乾燥機でフカフカで、でも送風にしてヒンヤリした
ベットで眠るのが最近のパターンだったんですが
fc2blog_201405270744096ae.jpg
ちょっと寒いかも?って送風は止めてポカポカのベットに。
最近はお布団乾燥器は暑すぎるからってベットを遠避けて眠ってたポパさぃだけど
fc2blog_20140527074436c54.jpg
お風呂から上がって部屋に戻ってみると
2人ともフカフカベットで眠ってました。
この2人は負けず劣らずの寒がり屋かも。
fc2blog_2014052707450226e.jpg
今朝はまだ薄曇りだけど気温はぐんぐん上がって真夏日近くまで
いきそうなんだって。
1日1日の気温差が大きいから服選びも大変。
って私同じ服を5枚持ってて日曜以外は同じ服装なんですけどね。
fc2blog_2014052707454015e.jpg
で、パパさんが雨上がりの朝んぽにポパさぃと行ってきてくれたんですが
短毛のポパイはタオルで拭き取ればいいんですが
fc2blog_20140527074559826.jpg
さぃはタオルで拭いてもこんな感じ。
このままだと風邪引いちゃうからポパさぃ一緒にドライヤーで乾かしました。
この2人ドライヤーも大好きで2人で争う様にあったい送風が掛かる様にって
前へ前へと出てくるので同時に乾かす事が出来ちゃうんです。
fc2blog_201405270746227e9.jpg
明日はトリミングなのでブラッシングも軽めにして
ドライヤーで乾かしたさぃ。
fc2blog_2014052707471042b.jpg
フカフカになったね。
でも明日はもっとフカフカになれるよぉ。


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)